a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



勝負の行方2

前回から続き

「勝負って・・・ じゃー半年以内にトルコが60円になるか否か、賭けるか?」

「そんなの分かりきった事は勝負じゃないっす!ここは男らしくFXで勝負っす!今から3ヶ月でどっちがたくさん稼げるか勝負っす!」

「それもおもしろいな。でも、俺とお前と資金量も違うしここは、運用利回りでの勝負のほうが・・・」

「ウルセォー!馬鹿にするなっす!そんなハンデ戦みたいなぬるい事いってんじゃねーよボケジジィがっ!」

「まぁ落ち着けよ。何をそんなに怒ってんだよ。それはさておき、当然、「含み益、含み損」は除くよな。」

「そこはちゃんと協議するっす。先輩のアホみたいなポジの含み益をいきなり入れられて、勝った言われても納得できないっす。」

「でも近いうちにトルコ60円になるんだろ。信じろよ。有料情報を。」

「否、否です。信じてはいますが近いうちが3ヶ月とは書いてなかったっす!よって、「含み」は除くっす!もし万が一、自分が負けたら、アレ、アレ、ホラ、アレ。逆立ちして裸でピーナッツで町内っす!」

「何言ってんだか全くわからんが・・・ そんな事いいから負けたら××(自主規制)な。」

「××(自主規制)っすか・・・。グッ・・・い、いいっすよ。自分にはビックバンシステムVer6とぉSuper Fxシステムとぉサラサインとぉ、えっとぉ、有料情報とぉ、最近入手した新システムがあるっす!ボケて取引もろくにできねぇジジィにはまけねぇっす!翻って、負ける要素が毛ほどもねぇっす!かつてはニュージーのヘレンクラークに「東京の主婦とか青いガス欠」とか恐れられた俺っすよ!この4つのシステムと有料情報を装備した今ならあのジムにすら負ける気がしねぇっす。」

こうして××(自主規制)を賭けた勝負の幕が今上がった・・・

しかし鉄板で言える事がひとつだけある。

3ヵ月後、勝負をした事など二人とも完全に忘れているだろう。

そんな中、トルコも有料情報どおり60円が近くなってきた。
含み76ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 761,770
決済手数料 -2,702
ポジション評価額 759,068
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,962,130
純資産 3,962,130
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,266,378
証拠金余力 2,695,752
ネット持高 15,834,500
証拠金比率 25.0%
証拠金使用率 32%





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com