a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



システムとレーダー日記③ ~俺とFX孔明スタビリティシステム 勝利への軌跡~

ここ2週間ですっかりシステムトレーダーとしての貫録も出てきた自分であるが

まだ実際の取引は行っていない。

やはり人柱として人々に期待されている事はデモ口座で○円儲かったとか○円損した。

という類のものではなくリアルな出血であろう。大衆とはなんて残酷なんだ。

皆の気持ちは分かるが海外送金手続きに時間がかかるのでもう少し待っていてほしい。

さて孔明スタビリティシステムであるがデモ口座で、本日現在、+$1.95(160円)

含み損1,600円程度となっている。早く2回目のナンピンをして欲しい。

とにかく地味だ。他の人の検証をみると結構プラスになってたりして

エントリのタイミングも運のうちだが、大きな指標発表直後とかにするのがおもしろいかもと思った。

余りに地味で特に語る事もないので閑話休題。

久しぶりになるが、もう既に我が子といっても過言ではない 89円NZ、17円ランド他の

様子について近況を報告しよう。

購入日付             現在    購入金額 枚数 スワップ 現在値  損失          

2011/02/22 豪ドル/円 買 2011/03/14 83.27 10,000 1,867 83.09 -1,800
2010/05/06 豪ドル/円 買 2011/03/14 84.97 20,000 61,088 83.09 -37,600
2007/11/06 NZドル/円 買 2011/03/14 89.09 20,000 200,308 60.94 -563,000
2007/11/09 ランド/円 買 2011/03/14 16.78 50,000 160,440 11.96 -241,000
2007/06/05 ランド/円 買 2011/03/14 17.08 50,000 192,430 11.96 -256,000
☆2007/06/04 ランド/円 買 2011/03/14 17.11 10,000 38,524 11.96 -51,500
2007/06/04 ランド/円 買 2011/03/14 17.24 50,000 192,620 11.96 -264,000

まず、もうすぐ1歳を迎えようとしているAUD×2Lポジであるが、スワップが6万を超え3万+ぐらい。

まぁこのまま放置しておこう。

3歳を超え大きく成長してきたランドポジ。昨今、自我を持ち始めたように見える。

後、1円ちょい程円安に振れると、自立してしまうかもしれない。

☆マークをつけたがランド1枚でスワップが38,000円ついてるのだ。(マイナスは51,500円)

驚異のスワップ力。

一方、3歳と数か月の89円NZ×2Lポジは難産で生まれ、未だに大きくならない。

心配ばかりさせる。生まれた時から一度もプラスになった事がないかわいそうな子だ。

為替差損-56万に対しスワップは20万、-30万だ。今後、非常に厳しい戦いが予想される。

最近では、この子はこのままずっと、うちにいてもらうのも悪くない。なんて思い始めた。

トルコポジは観察を放棄中なのでわからない。多分ひどいことになってると思う。


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。
今、会社なう。なう。
昨晩ランドLした、なう。
これから家に帰るぞ。なう。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com