a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレーダー日記①

早速キャッシュバックフォレックスから返信メールが来た。

「いつもご利用有難う御座います。キャッシュバックフォレックス担当○○と申します。

FXDDに問い合わせたけど、おめーの口座ねーから。確認できねーから。沸いてんちゃう?

尚、弊社としましては最上のサービス提供を心掛けてゆく所存でございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。」

と英語で言っているらしい事がわかったような気がする。

やはり、というか、当然というか、前回記載したように開設告知したのはFXDD経由で開設した

「ドル」口座ではなく、実際に取引を予定している「円」口座だったからだ。

取るべき手段はいくつかある。

①ドル口座のナンバーでキャッシュバックフォレックスに告知し直す。
→取引はドル口座で実施する予定が無いのであまり意味が無い

②FXDDへ問い合わせ兼、お願い。 円口座でキャシュバックフォレックスに承認してよぉ。
→確約できる事でもない。断られたら結局NG。

③保留→浦部

④その他

人柱としてマインド面で既に足を引き摺り出したアオアシラ並みの私は

涎を垂らしながら③の一択だった事は賢明なる読者諸君の想像通りである。


①キャッシュバックフォレックスへの登録
②キャッシュバックフォレックス画面からFXDDへの口座開設
④キャッシュバックフォレックスへのFXDD開設口座番号の告知
⑤ペイパル登録等→保留!
⑥引先金融機関への海外送金手続き→今ココ!


デモ口座にてフォーワードテスト中であるが、動きが無い為、未だ取引は1回のみ。

早く暴力的なナンピンをしているところを「デモ口座」で見てみたい。

もう一度言おう。愚直で暴力的で破滅的なナンピンを「デモ口座」のうちに見たい。

 尚、FXDDの対応は今のところとても素早く レバ400倍も申請が受け付けられた。

何度も言うが、FX孔明スタビリティシステムを使用する場合証拠金の割合で

生死を分ける時が何度も来るであろう。

これから無限ナンピン系システムを利用検討されている諸君、何度でも言おう。

FXDDマルタはレバレッジ400倍が可能なのだ!しかも円口座で。

仮に万が一、孔明ポジが死んだ場合、残った数万円で最後に一勝負ができるというおまけつきだ!

取引し始めたらなんかあるかもしれないが、いまのところ良いです。

実際取引してから言えよ。という声が聞こえてきたが本当の闘いはこれからだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com