a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



FXDD 口座開設完了

FXDD円口座の開設が終了した。キャッシュバックフォレックスリンク先よりの口座開設の為、

まずはドル口座で作られ、結局円口座を作る為にほぼ同様の開設手続きをFXDDサポート指示にて行った。

ここで疑問だが、キャッシュバックフォレックスへの口座開設完了通知は円口座でやるべきか否か。

実際に取引するのは円口座となるので至極当然、そのように推測している。

しかし本当に円口座での運用でキャッシュバックされるか否かは不明。

漠然と、どーやってお金戻ってくるんだろーなんて考えていたがやはり作業が必要だ。

キャッシュバックフォレックスからの返金について「ペイパル」を利用することになりそうだ。

まずこのペイパルがわからない。なにやらワールドワイドな決済手段らしい。

という事でペイパル調査、登録。キャッシュバックの入金についてという事になる。

道のりは長い。

①キャッシュバックフォレックスへの登録
②キャッシュバックフォレックス画面からFXDDへの口座開設
③キャッシュバックフォレックスへのFXDD開設口座番号の告知→今ココ!
④ペイパル登録
⑤取引先金融機関への海外送金手続き

だがちょっと待ってほしい。そもそもキャッシュバックは本当に必要であろうか?

1取引あたり0.7銭、孔明スタビリティシステムが1日2回~3回程度の取引を行う。

行ってこいで1日4円ぐらい。稼働日300日として1年で1,200円ぐらいという事になる。

関心のある他システムとしてクロスファイアFXがあるが、これは中抜き(口座指定)っぽいので

キャッシュバックはされないだろう。おそらく今後MT4を使うシステムではこんな感じの

「商材安いよ!でも口座指定だよ」的なシステムが主流になるような気がする。

人柱という自負心だけが自分を突き動かしているが実際、心は折れそうだ。

それはさておきysmtの指摘通りFXDDよりMT4のダウンロードを行いフォ

ワードテスト中。今度はちゃんと稼動しているようだ。本日+の$1.95

果たして孔明スタビリティシステムは今後、テストでどのような成績を残すのか?

そしてテストの結果に全く関係なく資金移動が完了し稼働できる状況になったと同時に

本口座で稼働させるであろうという現実について、微塵も自分を疑うことはない。

尚、口座開設に伴いレバレッジを400倍へ申請中だ。条件等があれば指示くれとお願いしている。

尚、キャッシュバックフォレックスへの口座完了メールをクリストファーさんへ送信した。

後に続く方はご参考までに。

いろいろと他にも充実してるサイトあるからそっち参考にした方がよいかと思うが。


Hello Christopher

Please make Project Triumph, LLC my referring broker for
account number (FXDDの口座番号)

full name:Toruko pojio
broker name:FXDD MetaTrader
account number:(FXDDの口座番号)

Please confirm it.

Regards,

Toruko Pojio
(Cash Back Forex User Name : Torupojidomainasu(キャッシュバックフォレックス登録ユーザーネーム))


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com