a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


僕はシステムとレーダー⑨

システムトレードはひまわり証券の簡易なものしか知らず、MT4?EA?それなあぁに?

え?マシンって自分で用意しなきゃいけないの?

という自分が約1週間でMT4のバックテストやデモ口座でのフォワードテストから

マルタ島に口座開設するところ迄、一気に駆け抜けて来たわけですが如何だったでしょうか?

FXは怖いものだ!

とか

FXなんてギャンブル!手を出したら危ない!

とか

海外のFX業者?なんか胡散臭いなぁ…

とか

システムトレード?商材?怪しいなぁ…

なんて事、まだあなたの先入観だけで思っていませんか?

それはとんでもない思い込みです!!!!




FXはギャンブルです。30万が2分で飛びます。いや、飛びました。

糞ポジをたくさん持って日本の金利が上昇しない事を祈り続ける日々が続きます。

さらに騙されて商材をたくさん買わされます。いや、何故か自分の意思で買ってしまいます。

そして性質の悪い事にその時のテンションはMAXに高いです。

胡散臭くてマルタ島の会社使ってFXやってる事なんて社内でおおっぴらにできません。

そんな思いまでして何故私は未だにFXをやっているのでしょうか?

それは、







誰か教えてください。


わからなかったので神に聞いてみた。

<検索キーワード>

「そんな思いをしてまで何故私はFXをするのでしょうか」

検索結果 約 1,740,000 件 (0.39 秒)

さすが神。たくさんの答えを用意してました。全部読むのは凡人の私には不可能だったので

上から流し見ていると早速そこに答えがありました。

「3か月で家が建つ「○○(商材名)」絶対儲かる!FX!」 

リンク先に行ってみると凄く儲かりそうな、いい事が沢山書いてありそうでした。

そして沢山の小さな画面が立ち上がりびびりました。5秒で全て閉じました。

閉じる時ですらなんか言われました。ちょっとしたウイルスみたいな感じでした。

いや、あのページはなにやらまずかったと思います。


でもぼくはまたあしたからえふえっくすがんばろうとおもいました



今回はFXのちょっといいお話でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com