a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



勝負の行方1

「トルコリラ 近いうちに60円になるらしいっすよ。早く処分しないとまずいっすよ。」

知人に言われた。

「それは何を根拠に・・・」

「自分がやってる有料情報っす。だから、一緒に買ったトルコリラ、一部リカクしたっす!」

「いくらで?」

「えーと、85円ぐらいっす!利益は2万円ぐらいっす!」

「今、91円だよね。(1月末)」

「はい。でも60円になるっすから。リカクしたっす!
自分、先輩みたいに愚鈍になれないっす!先輩は柔軟さにかけるっすよ。その点有料情報は凄いっす!」

「でも、おまえ、あのポジション、お宝、お宝ってよろこんでたじゃないか」

「ポジションに感情もっちゃいけないっす!先輩みたいに、「うちのかわいいトルコちゃん」とか言ってたら正直、きもいっす!有料情報にも書いてあったっす!」

「なぁ、俺のエターナルポジはいいとして、本当に60円になると思ってんなら、ショートすりゃいいじゃん。しかも、なんで一部リカクなんだよ。全部処分しろよ。」

「先輩、頭悪いっすね。リスク分散ですよ。これからはリスク分散の時代っすよ。有料情報もにも書いてあるっす!」

「おまえ、なんか騙されてないか?」

「気にいらないっす!親切心から無料で有料情報を教えてやってるってゆーのにその態度。気にいらないっす!もう勝負っす!」

「え?何を?何を勝負するの?何で勝負するの?」

「先輩逃げる気っすか?有料情報を信じないって事は自分を信じてくれないってことっす!ひいては有料情報を馬鹿にしてるっす!有料情報を馬鹿にするって事は自分の尊敬する○○さんを愚弄するってことっす!黙ってらんないっす!」

不毛な会話は続く。以下次回へ

先日、米の発表で少々さげるが特に変わらず。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 813,978
決済手数料 -2,708
ポジション評価額 811,270
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 4,014,332
純資産 4,014,332
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,271,078
証拠金余力 2,743,254
ネット持高 15,889,300
証拠金比率 25.3%
証拠金使用率 32%

コメントの投稿

非公開コメント

85円?それはあまりにも底値では。。。

前回の底値でビビってポジ解除しやがったんですよ。ストレートに「ビビって解除したんだろ!」と問い詰めても、「有料情報が・・・60円、有料情報が60円・・・」とうわごとのように繰り返すだけなんですよ。あのチキン野郎に言ってやってください。

自分の知人にもその人と似たような人いますよ。
もしかして同一人物でしょうか。
彼は輝いた目で言っていました。

俺は踏み絵を踏んでしまった。もうあの頃に戻れないし
戻らない。スワップ詐欺撲滅教に改宗する。

って。

もしかしたら同一かもしれません。
最近覚えた言葉かしりませんが「スワップ詐欺!スワップ詐欺!」と連発してました。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com