a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



僕はシステムトレーダー⑤

早く本口座で試したい。デモ口座なんてやってられない。

と言っていつも失敗する。 だがそれがいい。 

とりあえず丸1日パソコンは問題なく稼動してくれていたようだ。

平行して、見習いシステムとレーダーysmtよりMT4の概要やバックテスト等のやり方を

教えて頂き孔明を検証してみた。

結果:

2010年の最大ナンピン回数は6回(64,000通貨)が3度発生。
2001年~2009年の最大ナンピン回数は7回(128,000通貨)が4度か5度発生
含み損だけ考えれば50万の資金で耐えられそうな計算なのだが、「証拠金」が重いことが発覚。
今後レバ25倍になるので、ざっくり1万通貨あたり40,000円の証拠金が必要。
10枚ポジションを持つとそれだけで400,000円。

ハイ死亡!

と言う事で結局、FXDDに口座作る事にした。さよならフォレックス!又会う日まで!

(ウソです。数万残してトラリピやるかもです。)

FXDDはなにやらメールで申し込みさえすればレバ200倍迄OKとの事。(通常だと100倍)

いつもなら潤沢な資金を投入し、負けない戦いをする、否、勝ってから戦う自分であるが、

孔明について言えばレバは高ければ高いほど死ににくい。だからFXDD推奨なのか。うん。わかったよ。

マルタ島に口座作ればいいんでしょ。マルタ島に。

マルタ島になんだかの口座を作るサラリーマンが日本にどの位の数がいるのかわからない。

でもとりあえず作るよ。できれば5000万人ぐらいはいて欲しい。

もうこれ以上、税務署から目を付けられるような事はしたくないんだ。

後ろめたさも無いにも関わらすマルタ島に口座持ってるってだけで物凄いつっつかれそうな気がして嫌だ。

「李下に冠を正さず」と言うやつだ。

君子たるものは、人から疑いを招くような事を未然に防ぎ、嫌疑をかけられるような振る舞いはしないものだ。(取ろうとしていると勘違いされぬように)瓜(うり)畑の中で靴を穿(は)くような仕草をしたり、
李(すもも)の木の下で冠をかぶりなおしたりはしないものだ。

この言葉を座右の銘にしているので身の回りの人間であれば私の行動でお気づきの点も多かろう。

もうひとつ好きな言葉に「毒をくらわば皿まで」 というのもあったので、

半分切れながらマルタ島って結局どこよ?あ?マルタどこ中よ?自分先輩連れて行ってやんよ!

今すぐ現地いってやんよ!何県よ?島根の横あたり? つーか島根どこよ?

とマルタ島と島根の位置をインターネットで検索する事約3時間、みつけた。

マルタ島、リビアの隣だった… (島根の位置は結局不明)

ほ、本当はマルタ島なんて怖くないんだからね!怖いのはリビアちゃんなんだから!

というより、口座開設と自分の銀行の海外送金手続きが必要だ。

しかしまぁ本当にこれ、全部やるの、仕事か好きじゃなきゃできないね。

自分、人柱として立派に育ってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

なんか面白い展開になってきたな!
海外口座は大いに興味あるし楽しみにしてるよ。

ちなみにマルタは、その昔オスマン・トルコに負けた
騎士団が逃げ込んで栄えた国。
君にぴったりな安住の地ではないか!(〃^∇^)ノ

誰がそんな上手い事言えと・・・

FXDD口座開設でいろいろなやんじゃんってるんすよ。
キャッシュバックがあるとかないとか、つーのもあるし。
EA無料でくれるつーともあるし、でも無料EAってどうよ?ってのもあるし
こればっかりは手拍子で行き難いっす。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com