a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



僕はシステムとレーダー④

孔明スタビリティシステム(以下孔明)を購入した。 家のマシンのメモリも追加した。

MT4もダウンロードした。デモ口座にEAセッティングした。デモ稼動を開始した。

フォワードテスト結果は随時アップして行く。

ysmtが言った。以下原文まま

「買っちゃったか。。。
勝率高いとは言え、負けの場合は口座破綻だから。ある意味勇気あるな。
孔明だし、ドル円80.0Sと120円Lで天下二分の計!みたいなキャハハハ。」


今回のこのシステム、損きりしない倍プッシュ戦略を取る事になる。

口座の金が尽きるまで倍プッシュだ。EA選択時間40分。

その割には自分にぴったりのEAを選べたような気がした。非常に満足している。

口座の金が無くなったら、パーティーをしてくれるとの事なので今から楽しみに待っている。

まずはテスト稼動させて、システムというよりおんぼろマシンがちゃんと動くのか数日試す。

妻に「あー俺の書斎のパソコン常時つけっぱにするからいじらないで。」と言ったところ

「え?あのパソコン?今使ってないほうのよね。
 子供達がいつも病院ごっごっていってキーボード激しく叩いてたけど・・・」

マシンの問題もあるが物理的な外部要因の問題もありそうだ。

VPS使用も検討するが、テンション上げて追加メモリも購入したしできればこのまま使いたい。

子供にはパソコンの中の良い小人さんが死んじゃうから、もう叩いちゃダメだよ。と教える必要があるようだ。

同時にパソコンの中にいる小人が悪い小人だった場合を想定してぞっとした。

トルコはやけに下げている。しかしこのシステムを手に入れ勝利を確定させた自分にはもうトルコポジ

など、お荷物以外の何者でもないのだ。やっぱりこれからはシステムトレードの時代だ。

なぁもういいか。このへんで。もう毎回フラグ立てるのも嫌なんだよ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com