a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


僕はシステムトレーダー③

 孔明スタビリティシステムを選択し、今まさに買う予定であるが当然、システムの内容が気になるので

口コミサイトを見てみた。

「このシステムのおかげで本当の意味で「運用」が理解できた気がします。ありがとうございます!」

的な口コミばかりでまるで当てにならん。というか、このような告知の仕方がいい加減逆効果だという事に

気づいた方がよいのではないだろうか。どこぞの宗教の勧誘とか昔見た雑誌の最後のページの

インチキ商品とまるでかわらない。システム自体の価値を下げているように感じる。

せっかくMAX迄高まったテンションもだだ下がりだ。

自分は9,800円とそれに伴う諸費用(負け分含む)捨てるつもりでやります。

そもそも金使う趣味も無いしほっとけば溶けるような中途半端な金は使いどこがわからない。

ならば捨てようじゃないか。

そして2か月後のこのブログで

「私はこのシステムに出会って運命が変わりました!本当に有難う御座います!

今までスワップ狙いで糞ポジばかり残っていましたが、システムの見事な損切っぷりには感服しました!

口座のお金は全て無くなりましたが、なんだかとてもいい気分です!さっくり殺してくれてありがとう!」


否、

「私はこのシステムに出会って運命が変わりました!本当に有難う御座います!

今までスワップ狙いで糞ポジばかり残っていましたが、このシステムにしたらほらこの通り。

口座のお金は全て無くなりましたが、なんだかとてもいい気分です!さっくり殺してくれてありがとう!」


否、

「私はこのシステムに出会って運命が変わりました!本当に有難う御座います!

今まで裁量取引で負けてばかりいましたがシステムを使った瞬間から勝てるようなりました。

もうFXでの勝ち金額が半端ないので来年の税金が怖いです。すげー勝ちました!

また警察官の制服の事や高速道路の事を考えなきゃならないと思うと今から気分が重いです!

というくらい勝ちました!早速このFXで勝ったお金を元に倍プッシュさせて頂きます!

ゴールはどこかって?そりゃー口座のお金がすっからかんになるまで倍プッシュですよー」

という記載をしようと思う。

ヒーローインタビューを事前に考えている人の気持ちが初めて分かったかもしれない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com