a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



僕はシステムとレーダー②

今回システムトレードを開始するにあたり 

「先輩達、随分と楽しそうですけど何言ってるのか9割理解できねぇす。」

というお便りを頂いたので初心者にも分かり安いように解説していこう。


1.Q システムトレードってなぁに?
  A FXを自動売買する仕組みでお金がどんどん入ってくるものです。

2.Q じゃーなんでみんなやらないの?
  A 正確にはお金が入ったり出たりするもので場合によっては出て行く金額の方が大きいと
    やる前から気づいているからです。

3.Q EAってなぁに?
  A EAとは、エキスパートアドバイザーの略です。
    自動売買する仕組みの事です。

    ゴッドイーター風に言うとバレット作成で作った
    「ぼくのかんがえたさいきょうのばっれっと」 の事です。
     内臓破壊弾のレシピを販売してます。
    モンハン風にいうと「俺の中で最強装備&スキル」の事です。
    「俺のこの装備最強じゃね?みてみて 
    高耳、切れ味+1 ガード性能強化 集中 通常弾強化+1 悪霊の加護
    すげー沢山スキルついてるしぃ。おっと詳細は教えられねぇけど情報は売ってやるよ。」
    というものです。
    スキルシュミレーターを使っちゃう系の人はEA買っちゃう系の人です。
    スキルシュミレーター作っちゃう系の人がEA作っちゃって売っちゃう系です。
       
4.Q テンパな僕ですけどすぐ出来ますか?
  A はい。お金があればいくらでも出来ます。

5.Q お金はどのくらい要りますか?
  A 死ぬほどいります。

言いたい事はこんなんじゃない。

メタトレーダーの理解、マシン設置、ひいてはVPNの話までしたかったがモンハンのくだりで力尽きた。

いやーそう思うとエコトレ楽でよかったね。スプ尋常じゃないからもうやらないけど。

現在口座開設終了。早速間違えたので口座間振替依頼中。常時稼動マシン環境作成中。意外に楽しい。

KAKAKUから10万、セントラルから20万、ひまわりから20万 種銭50万からのスタート予定だ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com