a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


僕はシステムトレーダー①

その疾きこと風の如し、会社でのあだ名は疾風ウォルフでお馴染みの僕です。

■採用予定システム スタビリティシステム(孔明の後釜)
 採用理由:負けない事を目的としたシステム→自分に合ってる
      海外の口座作成不要→海外口座作成が面倒臭い
      価格9,800円→損傷軽微

という事で、いずれにしても自動売買にメタトレーダーが必要になるので、フォレックスに口座開設中だ。

FXの金はFXで完結すべき。という主義なので本来であれば9,800円のFXでの勝利金を元手に

するつもりだったが今回時間的猶予もないのでエコトレで勝った3,700円を充当し6,200円の持ち出しを行う。

おいおい、とうとうそっちに手をだしたか。システムコロコロ変えて負け続ける日々の始まりじゃないかって?

そんな声が飛び交う中、僕は霊樹の森の魔女フローラの声を聞いた。

魔術士は世界に内在する諸力に知識を持ち合わせているが故に、時には盲になっているのでは?
奇蹟のみに心を奪われるのではなく、目の前にある事実に目を凝らすべきではなくって?

「あなたはまだ生きているのですよ。」

運命にあらがい、生き抜きそして「孔明スタビリティシステム」に出会った。
神は運命を与えるが、それを選択するのは人の子。この出会いがどんな意味をなすのか、
その目でしっかりと見極めて来なさい。と僕に言いました。

そう。僕はまだ生きている。リーマンショック、ギリシャ、ドバイショックという蝕も生き抜き、

ガッツか俺かというくらいに足掻いて足掻いて足掻きながら呆然とスルーしてきた。

89円NZL×2枚や17円ランドL×20枚ぐらいの事なんて無かった事にしてやるんだ。

 さてと、まだ最後に毎度おなじみのフラグを立てる仕事が残っている。

えー今回僕が採用予定のこのシステム!すごい!なんと月次で負けた事が無い!
(ク、ここで既にインチキくせぇ)
あのカリスマトレーダーなんとかさんの作品らしい。詳しい説明は読んでない。

とにかくすごいシステムらしい。これさえ手に入れればもう無敵間違いなしであろう。

みんな!期待してベンチマーク待っててくれよな。

なんか申し訳ないなぁ。人より先にお金持ちになっちゃう自分が怖いなぁ。

まぁやってみて血を流して頭撃たれてDNAに刻むのが最後の本当の仕事になるであろうが…

オラァなんだかワクワクしてきたと同時に種銭が何時間持つのか気になった。

で、その後なんだが、FXDDに口座開設せにゃならんかも問題、

マシン問題をクリアしなきゃならんのでちょい時間がかかりそうな感じっす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com