a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



始動

エコトレ終了に伴い始動する事にした。

1.米優待株購入(指値)
2.金ETF購入(指値)
3.トルコロング追加(指値)
--------------------
4.FXインチキシステム購入検討
5.CFDレバ縮小に伴う金利対策検討
6.本業への力を溜める為の追加投資
7.海外口座作成検討

いかに今まで惰眠を貪っていた事か… 目覚めた俺はもう止まらない。哲は熱いうちに打て。

打って売って打ちまくって女子供にモテるシステムを、否。早く、早くしないと飽きちゃう…

まずはエコトレ終了に伴う金余り対策としてインチキくさいシステムトレードに手を出す事の検討開始。

ちょいと調べてみたが結局はシステムは購入しても旬がありちょこちょこ修正せにゃならんみたいだ。

FXをメインにするならysmtのようにしっかりべんきょうしてしすてむのこうちくとめんてなんすできなきゃ

だめなんだ。が文章にするのも面倒なので手間賃支払う感じだ。

今注目しているシステムは

○スタビリティシステム
(孔明いいんじゃね?でも売り逃げしてやがる。ymstエもーん。FXで勝てないおぉー。
なんのシステムがいいの?→シラネ。孔明の次でいいんじゃね?)

なんかこれいつもの事だが説明読んだだけで勝てそうな気がしてきた。
価格が9,800円と手を出しやすい。騙されても痛くない。

とりあえず行ってみっか… また新たにメタ使えるFX会社に口座つくらなきゃならん。

エコトレはお手軽でよかったが手間賃代わりのスプが尋常じゃない。やる前から分かってた事だって?

否、否、血を出すまでは体で理解しない。むしろ血を垂れ流してもゾンビのように立ち上がる。

そして頭撃たれて初めてDNAに刻まれるのだ。

みんなー また人柱乙の時間が始まるよぉー 


コメントの投稿

非公開コメント

人柱乙!

そういえば、この前の密会で話題になったCFDのショートで株主優待をタダ取りするスキームだけど、実現できそうな気がしてきた。
ちょっと検証してみますわ。

CFDにまわすお金がないお!あるけどないお!
ハニーが「これからはCFDっすよーCFD!」って
レバ規制後に叫んでいるのが寂しいです。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com