a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



エコトレ終了のお知らせ

エコトレを終了する事にした。

半年?ぐらいやってみたが最終的に3,700円のプラスだった。

感想としては、まぁやりたい人はやってみればいいんじゃない?という感じです。

自分はもういいや。

そして物凄く久しぶりにKAKAKUにログインしてみた。

拠金取引ポジション 0
損益評価額       -1,812,250
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,812,250
口座残高     2,710,000
未記帳の損益・手数料 0
純資産 897,750

180万入金して純資産90万、89円で買って現在52円(5枚)だから差額は-185万

スワップが90万ぐらいついてる?って感じ。

エコトレで3,700円プラスなので全く問題無い金額のマイナスだ。痛くも痒くもない。本当だ。

本当に痛くない。全然痛くない。何故だか納税の事を思い出したが痛くない。

次にログインするのは5年後ぐらいにしよう。

ついでに良い機会なのでセントラルにもログインしてみた。

こちらは入金金額が150万で口座清算残高が190万だったのでざっくり40万プラスかと思われる。

全くもって勝った記憶が無いのだがとにかくそうなっている。

きっと良い小人さんが僕が寝ている間にいろいろやってくれたんだと思う。

よって本日現在で清算すると50万マイナスぐらいかと。

まぁあれだ。今更言うのもなんだけどFXなんてするもんじゃないね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com