a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀をしてみた

地元の駅にフリー雀荘があった。随分前からあるらしいが全く知らんかった。

そこに山があったなら登る。フリー雀荘があったなら入る。

これは仕方の無い事だ。

久しぶりに麻雀というゲームをしてみたがなかなかこれがまぁ面白かった。

客も地元の人らしい。就活中の学生やらインチキリーマン、雀荘のオーナーらと同卓して仲良くなった。

何故だろう。人見知りだったはずなんだが、最近なんかこう歳をとって力が抜けてきたというか、

ガードが下がっているような気がする。

 それはさておき、しかしまぁ、地元という事がとてもまずい。終電も何も関係ないのだ。

しかもレートが低くて相当長く楽しんでいられる。今後いろいろと気をつける必要がありそうだ。

フリーで全く知らん奴らと小一時間で打ち解ける。

そういえば、かつて旅打ちをした時、大分のフリーでイカサマをやってるおっさんがいた。

赤牌を複数手に握りこんでいた。同卓していたが初めての経験だったので大爆笑してしまった。

おっさんは店員に相当叱られたが、ケロッとしていた。

やっぱり博打打ちなんてのは所詮ろくでもないもの。メンタル面はこんなんじゃなきゃなぁ。

と改めて勉強させてもらったものだ。

地元のフリーはとてもアットホームで周りの技量もきつく無いので気軽に行けそうな気がする。

FXの取引は全くしていないがシステムは勝手に稼動しているようだ。

トルコポジはまぁ、いいだろう。後10年放置しておこう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com