a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



エクスペンダブルズ⑤

感想を続けて書こうと思ったが鑑賞から数日経ってしまいなんだか記憶が曖昧になってしまった。

まぁ楽しかった思い出があるので良い映画だったと思うよ。うん。

次回作もあるみたいだから期待しているよ。と、そうだセガールだ。セガール。

次回作にはセガール、バンダムあたりも宜しく頼むよ。

大人の事情があるみたいだがそんなもん金でなんとかして子供の夢を叶えてください。

それと題名はもうちょっと分かりやすい方がいいな。

「筋肉体育祭」

「マッチョドンパチ」

「オサーンドンパチ」

「ドカンドカンバーン」

「沈黙の筋肉祭り」

「元マッチョオールスターDX ミラクル大集合」

もういいや、後はテンパあたりにコメント欄で適当なのいくつか書いてもらって落ちつけてもらおう。

是非次作はこの題名でという邦題があれば適当にどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

あまり自信はありませんが

・筋肉同窓会2
・ドキッ!アクションスターだらけの大虐殺大会~第2章~
・狼×12の挽歌
・エクスペンダブルズ feat. ブラックラグーン
・血反吐はかせ隊
・脳漿まきちらせ組
・Aチーム V.S. エクスペンダブルズ
・プレデター V.S. エクスペンダブルズ
・ゴジラ V.S. ビオランテ V.S. エクスペンダブルズ
・ムキムキ 元気元気
・THE 謝肉祭
・ガンバール オトーサンズ

こんなところで勘弁してください。

・血反吐はかせ隊
・脳漿・・・
・ムキムキ 元気元気

個人的には好きです。ドキ はありきたりですね。

個人的なお気に入りは
・ムキムキ 元気元気
・ガンバール オトーサンズ

です。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com