a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



エクスペンダブルズ③

興奮冷めやらぬ中、引き続きエクスペンダゴンズの魅力に迫る。

魅力2.ストーリーが凄い

前回紹介した出演者の凄さでこのブログを見た87%の人はこの映画に行くことを決めたであろう。
しかしまだまだだ。残り13%の人にも是非映画館へ足を運んで頂けるよう魅力を伝えよう。

出演者だけが凄い映画、上等な料理にハチミツをかけるが如き愚行的な映画。
私はたくさん見てきた。しかし安心して頂きたい。この映画は次元が違う。

ストーリーなどそもそも無い、否、ストーリーなぞ関係ないのだ。
ネタバレになってしまうのであまり細かい話はやめておこう。

この映画を見た後、

「なんであそこのシーンで○○しないの?」

的な質問をする愚者があなたの前に現れるかもしれない。

そんな奴らの戯言など犬にでも喰わせてしまえ!

2Chで上手い事言ってたので抜粋した。

「そりゃオールスター戦でバント期待するようなもんだよ」

そもそもこいつらにストーリー等期待していない。さすがにわかっていらっしゃる。

様式美を理解しない無粋な人間共よ、今こそ滅べ!さぁ!と優しく言ってあげましょう。

なんか疲れたので続きは又後日。

エクスペンタクンに夢中になっている間にFXがプラ転してた。
プラス0.7万ぐらいかな。でも今月の大勝はなさそだな

トルコポジは相変わらず知らん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com