a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



エクスペンダブルズ②

エクスペンダブルズの魅力について語る。

魅力1.出演者が凄い

ランボーとコマンドーで育った俺たち特攻部隊世代は濡れ衣を着せられ地下へ潜った。
と言っても過言でない程、スタローン、シュワルツンデレガーは憧れの対象だ。
さらにだ。ジャッキー派として当時はあまり認めていなかったが、あのジェットリーが加わるのだ。
技の切れ、スピードのジェットリー、スタントのジャッキー。
認めたく無いがもうこの3人だけでもお腹いっぱい、勘弁な。という心境だ。

が、しかしここで終わるようなエクスペンダブルズじゃぁーない。
学生当時、腰にトイレットペーパーを巻いて高いところからダイブするダイハードごっこが流行ったのは
皆さんの記憶に新しい事であろう。それくらいダイハードが好きだったのだ。
あの不死身のマクレーンさんまで参加しているのだ。

が、しかしここで終わるようなエクスペンダブルズじゃぁーない
ユニバーサルソルジャーでお馴染みのドルフラングレイさん。
ロッキーシリーズで共演したあのロシアの最強ボクサードラゴだ。
さすがにスタローン今回で死ぬんじゃね?と思わせるほどの強さだった。
と記載してみたが正直思い入れはそんなになかった。

が、しかしここで終わるようなエクスペンダブルズじゃぁーない
トランスポーターでお馴染みジェイソン・ステイサムさん。
しかしこの頃になると自分もつまらない大人の仲間入りをしてしまい以前作品は
拝見させて頂きましたが、おーなんか動きのいい強いハゲいるな。ぐらいの感想しかない。

が、しかしここで終わるようなエクスペンダブルズじゃぁーない
なんと敵役にPRAIDEでお馴染みの格闘家ノゲイラさんWithブラジリアン柔術家達が出演しているのだ。
ヒョードルVSノゲイラ… 正直ヒョードルのKOを期待していたが、それはそれ。これはこれ。
作品中、銃でドンパチやる映画のはずなのに、なんでグランドで地味な戦い?腕ひしぎ?と思っていた。
残念ながら気づいたのは作品終了後、指摘されてからの話であった。

が、しかしここで終わるようなエクスペンダブルズじゃぁーない
えーと、なんと!あの猫パンチでお馴染み、ミッキーロークさんが出演しているのだ。


ここまで記載して3回で紹介できる自信が無くなってきた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com