a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



3年でなんだかわからないものになる方法

「3年で富裕層になる」 みたいな本がブックオフにあった。

富裕層になりたかったので立ち読みをした。

ブックオフでの立ち読みだ。

そもそも富裕層とは何か?という明確な定義の無いまま話が進んでいたので多少イラつきながら

飛ばし読みしてみた。結局自分の読解力が無かったようで「富裕層」が何をさすのか理解できなかった。

自分が何になるのかわからないまま、3年でなんだか分からないものになろうよ。という本を

立ち読みしていくというのは非常にストレスのかかる作業であった。

最終的になんとなくであるが 富裕層とは「純金融資産1億円以上を保有している人」という事らしい。

という事がわかった。

純金融資産1億円以上という事なので不動産は入らない。

現預金や株で1億円以上の資産があるという事だ。結局FX資金は入るのか入らないのか分からなかった。

いつの日かFXで5億円になるであろうと言われている自分としては富裕層に仲間入りできない落胆の

気持ちが大きかった。

が、しかし中途半端に富裕層の仲間入りをしたとして船上パーティーで知らないたくさんの人と

ワイン飲むより、4,5人ぐらいでひもの屋に行ってエイヒレが食べたいと思ったので

わりと途中でどうでもよくなった。

いずれにしてもブックオフですら立ち読みをするような人間は富裕層では無いと言う事がわかって

良かったと思った。日々新たな発見があるというのはとても楽しい。

システムが寝ている間に浪費したので今月今のところ-1.5万。トルコはしらん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com