a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


安息の地

今月は今のところ-3千円で凌いでいる。

枚数増やしたらなんかこう、しっくりこないので、一旦枚数戻します。

先月の公約通りPSP2は買えなかったのでとりあえずPSP-3000を購入した。

試し切りにモンスターハンターに弓でチャレンジしてみた。

ラージャンを残し残11分0死。なんとなく時間たりねぇんじゃね?と思いリタ。

いや、そんな事はどうでもいい。ロードの時間が半分ぐらいだ。とにかく早い。そして軽い。

愚かな娘達は同色のピアノブラックのPSPを新品などとは全く気づいていない。

クク、馬鹿め。 と思っていたら納品時、妻に知られて怒られた。

会社に送ればいいのに。とysmtにいわれたがそれはそれでいろいろとアレだ。

「○○さーん。AMAZONからなんか届いてますよ~なんかPSPっぽいってかいてありますけどー」

と言ってくれればまだ救われる。

実際は不在時にデスクの上に ドンとおいてあり、その間、複数の人間の目に触れる事、確実だ。

PSPっぽい事はかいていなかったかも知れないがAMAZONから個人宛でくんのおかしーだろー

今回は徒歩30秒のローソンを送付先にするのが正解だったのだ。そしてダンボールやらいらない物は

すべて処分した後に本体だけ持ち帰る。これがスマートな大人、チョイ悪オヤジのやり方だった。

と反省した。今後、なにか人に言えないものを頼む時等は是非この方法を活用しようと思った。

が、しかし、ローソンも近所すぎてもう顔馴染みになっている感がある。

あまり変な物を頼んでも影でなんか言われそうで怖い。

さらには店員が気を利かせて「あーそうだ、奥さん、だんなさんの荷物あづかってますよー」とか

言われたら最悪だ。コンビニとかって、なんかもうちょっとこう、フレンドリー感無い気がするんだが・・・

ご近所でオーナー家族経営だからアットホームな事この上ない。

もう自分に安息の地が無い事に今気が付いた。為替より大事な事ってあるよね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも通販で買わなきゃいいんじゃなかろうか?
あと11分ラーだったら楽勝間に合うだろ弓だし。

それは盲点だったな・・・天才かお前は?
基本手ぶらだったから考えもつかなかった。
ラー11分って行けるんだ。
なんかもういろいろと納得いかなくて結局リタしちゃったよ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com