a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



質問への回答

全国各地よりヤフーメールが届いたり届かなかったり喫煙所で聞かれたりしたので今日は質問に回答します。

【質問】
先輩みたいにかっこが良くてテニスが上手くて麻雀が強くて清廉潔白でお金がたくさん
入ってくる人間になるためにはどうすればいいんですか?(会社員 30代 男性)

【回答】
借金には良い借金と悪い借金、それから普通の借金、アウディを買う為の借金、IWCを買う為 の借金、
セクシーな借金、キュートな借金、どっちが好きなの? と金持ち父さんが言ってた気がします。
まずはあなたが本当に必要としている物を自分の魂に聞いてみてください。そして御祓いに行きましょう。


【質問】
FXで勝てません。どうすれば勝てるようになりますか?(会社員兼システムトレーダー 30代  男性)

【回答】
仕様です。

【質問】
彼女ができません。女性の関心をかうために僕は一眼レフを始めた方がよいでしょうか?
(会社員 31歳秋 男性)

【回答】
彼女がいない事を十分にネタとして活用しているので、彼女がいない事があなたの人生の肥やしに
なっていると思います。あなたが敬愛するあの先輩は×1をネタにやりたい放題です。
ネタで再婚までしちゃいました。あそこまで人生を開き直れれば本物です。
一眼レフ、それは残像なのです。ダーツやらピアノやらテニスやらマラソンやらの残像なのです。
残像に惑わされること無くまっすぐ進んでください。きっと素敵な無縁社会があなたを待っています。

【質問】
下の娘が全くなついてくれません。かれこれ4年 経ちます。(会社員 俺)

【回答】
ツンデレと一言で片付ければ簡単です。
「デレ」はほとんどない状態ですが、我慢すればきっと、きっとデレてくる機会が訪れるはずです。
今は信じて数少ない機会を我慢強く待ちましょう
まずは「デレ」フラグを立てるため各種イベントも想定し物で釣ることにした。今、決めた。


FXは今月12万ぐらいプラスかな。作業がなんかちょっとだけだけど面倒くさくなってきてる。
まずいなぁ。最大の敵はやはり自分か・・・とりあえず今月だけは絶対に頑張る。
方向で。
トルコポジはまぁ、たぶん変わらんでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

無縁社会は流石に回避したい今日この頃です。
てか、先輩は清廉潔白なんですか?
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com