a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


アメージングツーカー (主にアフリカに生息)

  「知ってるか?これからはアメージング通貨の時代だぜ」 

 それはあまりに唐突な出来事だった。完全に油断していた。

何が起こったのかわからないくらいに混乱した。例えようがない。

 「おまえ、FXやってるんだってな。俺も最近始めたんだよ。知らないのか? サブプライムで

アメージング通貨に逃げ出してるって。」

 違う。そんな安易な事じゃないんだ。絶対に違う。違わなきゃいけない。必死に思った。 

 そうだ。きっとアメージングツウカーという生き物がいるんだ。のっぴきならない事情で

サブプライムの時に逃げだしたんだ。

 「すいません。自分、超適当にやってるもんで・・・」

 とりあえず生き物の件には触れず流した。
 
 「どこの通過やってんの?」

 「えーと、主にトルコLをストロングホールドしつつ、89円のNZLとか17円のランドLとか

100円のAULとかがあります。やっているというよりも、もう、既にやらされていると言ったほ

うがいいかもしれません。否、やめたいです。」

 「なんだよ、お前、既にアメージングに手だしてんだ。俺は主にポンドだな。「ボラ」が高くて

いいんだよ。昨日なんて1日で2万儲けたぜ。」

 「すごいですね!僕はここ数日で5万円ほど損しました。もういろいろな事をやめようかと思

うくらいです。」

 「お前、ちゃんとチャートとか見てるのかよぉ。俺は株やってたからFXは簡単だな。今、レバ

50倍ぐらいでやってるけど、この分なら100でもいけるぜ。」

 「僕はとんだチキン野郎なのでお遊びでもレバ10が限界です。」

 「そうか、まぁいいや。これからもいろいろ儲け方教えてやるよ。」 

 「あ、有難うございます!」

 満足そうに先輩は立ち去った。
  
 もう全てを受け入れよう。そして、心の底から思った。

 「WELLCOME FX LIFE」 あなたに幸があらん事を。


 
雇用統計でポンド以外が不気味な動きをしつつよこよこ。
含み97万ぐらい変わらず。

証拠金取引ポジション 0
損益評価額 968,920
決済手数料 -2,711
ポジション評価額 966,209
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 4,169,271
純資産 4,169,271
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,287,712
証拠金余力 2,881,559
ネット持高 16,096,900
証拠金比率 25.9%
証拠金使用率 31%









 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい先輩じゃないか。

「ポンドを制する者が為替を制す!!」


【為替嫉妬区情報】
ドルオマ、スワップ逆転しますた!!
Sすれば、ペッグ解除でウマーだぜ(^▽^ケケケ


ドルオマ・・・懐かしい響きですね。
ヒゲで狩られなければ全力いっときたいところですが・・・今は手持ちのポジで手一杯っす。
それにいつスワップが逆転するかこまめにチェックしなきゃならんでしょ。まんどくさいです。アランさんは当然ドルオマ全力。僕に漢を見せてください!後に続いたり続かなかったりしますよ!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com