a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


魂の価値

「FXで勝ったお金って何に使ってるんですか?酒も女遊びもしないし
 物欲も食欲もないですよね。生きてて楽しいですか?金は棺桶までもってけないんですよ」

かつてアウディ(現在、なにやら女の子受けする為だけに買った外車)に乗って
高級な時計をしている後輩が言った。

「いやーそうだね。そう言われてみれば俺お金使わないね。
モンハンがあれば1000時間でも2000時間でも遊んでるし。最近金使ったってブックオフ行って
1冊100円のコーナーで小説をまとめ買いしたくらいだなー 欲しいものなんて特にないし」

「先輩の持ってる金は死んだ金、死に金なんですよ。僕みたいにパーっと使ってこそ金は生きるんです。」

「え?でもお金は寂しがり屋さんだから仲間のいるところに集まるって聞いたんだけど。」

「で、先輩んとこお金集まってます?」

「ああ。当然持っておる。わしは持っておる。ドルでユーロでランドでトルコで。
リスク分散の為に最近では最高値の金にすら手を出そうかと興味を持っておる。
あ、全部塩漬けのマイナスポジションだけどね。

つかさーお前分かってない。全然分かってない。投資とかなんとか綺麗ごと言っても
FXやる奴なんざぁ所詮、根が博打打ちなんだよ。FXで10万勝ったらその分ポジション買い増し。
で、20万勝ったら又倍プッシュだ!って思うだけなんだよ。
賭博者(ドストエフスキーさん著)読めよ!結局、すっからかんになるまで倍プッシュなんだよ。
あの残高メーターが上がってく様が楽しいだけの娯楽だよ。出金なんて考えた事も無い。
その前に大抵減るけど。」

「へーなんか破滅的ですねー
僕は女の子にモテるようにするために、テニスしたり外車乗ったり、高いスーツ着たり
ダーツ始めましたと言ったりジョギングして足痛めたり、禁煙したり、一眼レフに興味ある振りしたり、
もう女にモテる為なら、ハードオフに魂売りにいきますよ。」

へーなんかそれも破滅的だなーと思った。

今月は本気出したので20日現在プラス13万 
1、2枚賭けなんで尋常じゃねぇ・・・やればできる子じゃないか。俺。

このままいくと宣言したようにPSP2を買うことになるが
発売が未定なのでむしろ出るまでは買えない。
現在使用しているPSP-1000は

バッテリー充電口破損
○ボタン効き悪し
×ボタン押しっぱなしになる現象有り。
アナログパッド不正な動き 等等

ドリアンにやられた加藤か俺のPSP1000か、というぐらい満身創痍だ。
テンパ後輩に、いい加減買ってください!なんなら買ってあげましょうか?とまで言われる始末だ。

冷たい彼にとって加藤はもう、かませすらできないキャラという認識なんだ。
でも俺は満身創痍の加藤が好きだ。
最後のトーナメントでリザーバー枠を賭けて復活した加藤が
新サンチンを手に入れた末堂と対戦する勇姿が目に浮かぶんだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンチンはただの立ち方でつお。
ただ立ち方を磨いただけで、
あの神心会のデンジャラスライオンには
遠くおよばないでつお。

じゃーロブロビンソンVS末堂でいいや
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com