a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



9月度実績

もうシステムとか裁量とかどうでもいいんです。
お金に名前はないんです。
とにかくまとめて9月1日~30日迄でですね

+23,800円です。

はい。本気出してこんなもんです。はい。先月と似たり寄ったりですね。
本当に中途半端でごめんなさい。はい。コメントしづらいですよね。
はい。わかります。
この中途半端さで書くほうの身にもなってください。はい。

何故損益をまとめてかというと、今更ながらエコトレに飽きて稼動しているシステムへの関心が薄れたのです。
そして案の定、手を出さなくなってきたからなのです。自分の中では十分に想定の範囲内ですね。はい。

そうですね。せっかく日本国様が82円になったら介入します。と教えてくれたので
ドル円83.00~83.20ぐらいでロングでも指しときますか。

あー今見たらエコトレ含み益1万出てますね。
まぁシステムにはドローダウンはつきものらしいので放置ですね。
やっぱりシステムは放置に限りますね!
手を出したらそりゃーもうシステムじゃなくて裁量ですよ。はい。

ところでですね。自分、トルコ円87円×5枚ロングってポジションもってるんすよ。
かれこれ2、3年になるんすかね。
で、自分、ブログ書いてるもんすから数ヶ月ぶりにKAKAKUにログオンしようとしたんすよ。
そしたらログオンできないんすよ。また。またですよ。理由なんか分かるわけないですよ。
また、サポートセンター行きですよ。はい。

なんか表題みたらトルコポジ観察日記になってるんすけど実際、観察すらできねぇんすよケビン先輩。
以前にもこんな状況何回もやってるんで慣れてるんすけどこの瞬間にトルコが100円行ったらと思うと
まぁ今夜もぐっすり眠れそうですね。はい。
ケビン先輩、自分10月はコオロギ10匹取れますかね。


コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ、いい感じのシステムだねぇ。
僕は今月+30pipsくらいでした。
かろうじてプラス。時給換算すると労働基準法に反するかもしれんね。

30PPじゃマックのコーヒー代もでないぞ
早いとこ1000pp抜いたとか景気いいとこ見せてくれよ。

そうだねー。
今2,000通貨だから+30pipsはコーヒー5杯分だ。
最低でも1ヶ月分=20杯分=120pipsは勝ちたいところだね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com