a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



JNSへの質問

調達金利についてわからなかったのでJNSのチャット機能を使って質問してみた。

チャットでの質問から3日たつが音沙汰がない。

初めてチャット機能というものを使ったので届いているかもわからない。

質問に返信がないのはよい。思いつきで質問しただけだし、きっとJNSの中の人も維持率ア

ップの件で各方面から酷い目にあっているんだ。

 ただ、自分がした質問だけが3日前からアホみたいに表示され続けている。

「お世話になっております。さて質問があります。ロールオーバー履歴の調達金利

利息の単 」 「先ほどは質問の途中で送信ボタンを押してしまいました。失礼しました。」

「位はなんでしょうか?円でしょうか。所持通貨でしょうか?」


きっとチャットで空送信したら消える気がする。しかしもう一度送信ボタンを押す勇気がない。

もしかしたら、もうすぐ返信が来るかもしれない。今、まさに返信してるかもしれない。

そう思うと画面を閉じる事もできないで悶々とした日々を送っている。


含み87プラぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 873,172
決済手数料 -2,698
ポジション評価額 870,474
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 4,073,536
純資産 4,073,536
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,275,692
証拠金余力 2,797,844
ネット持高 15,948,200
証拠金比率 25.5%
証拠金使用率 31%






コメントの投稿

非公開コメント

オレも口座開設した当時チャットしたぞ。

オレ「お~い。誰もいないのか~?」

「・・・」

オレ「なんだ。みんなシャイだなあ。
じゃあ、また来るね。バイバーイ(´▽`)ノ」

チャット自体に不慣れなんですよ。
もう画面消しちゃってもいいんですかねぇ。
ところでランドの落ち方ひでぇすね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com