a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺の頭脳とお前の力で最強システム

ひとつの事をやり続けていると閃きと呼ばれる何かこう天啓のようなものが舞い降りる瞬間がある。

いい事考えた。

システムにエントリやらせて利確を自分でやればいいんだ。

という事で、俺の頭脳とおまえの力で最強システムは含み益2万、
サルダーツシステムは-1万(含み益+0.5万)、
確定させるまでがFXです。とのことですので未だ本稼働じゃないが
俺のry&サルダーツシステムのコラボレーションで破壊的な利益が見えた。
俺のry&サルダーツ俺システムだと長いので

「俺サルシステム」と命名する事にした。

このシステムの印象を早速、有志達に知らせたところ下記メールが来た。


■会社員 男性

横槍を入れるようで恐縮ですが、
なんのマンガってわけじゃないですが、
最高の頭脳と最強の肉体をry 的な敵に限って
どっちつかずで、ボコられてる印象があります。

■会社員 男性

システムに裁量を入れたらもうそれはシステムじゃないお!
10年後には5億円だお!イチローが1年で稼ぎ出す金額と同じだお!


反応は上々だ。
ちなみに彼はあんなに好きだった仮面ライダーWを全否定しているようだ。

年末には彼らが羨望の眼差しでこのシステムのノウハウを欲しがる姿が今から見える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com