a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



介入きたら本気出す。 日銀が本気が出したのでやる気なくなった。

介入きましたこれ。

ポンドが5円上がってます。さすがです。本気出せばこんなもんですね。
やっぱりポンドさん。さすがっす。昨今のレンジ相場でディスってた奴ら皆殺しですね。
僕も少し死にました。でもまだほんの致命傷です。まだ頑張れます。

明日から本気だそうとしてたらこれだ。日銀の本気すげぇ。とりあえず今日だけだけど。
このボーナスステージ、移動中でものにできなかったのは痛い。

今月はいまのところ-1万 介入で糞ポジ達が潤ってきている。
トルコポジはログインしてないんでわからないけどまぁ大丈夫でしょ。

ところでエコトレ未だやってるんですよ。
60分足ベースだときになってしょうがないので日足ベースのにしたところ、これが肌に合う。
のんびり感がたまらんね。

MAマスター オージードルD AUD/USD 18,037 10,000  停止  買い at 0.91865

で、調子にのって他のシステムも稼働させてみた。

MAマスター オージードルD AUD/USD 18,037 10,000 停止 買い at 0.91865
MAマスター ドルスイスD USD/CHF 0 10,000 停止
MAマスター ユーロ円D EUR/JPY 0 10,000 停止
MAマスター オージー円H AUD/JPY 0 10,000 停止
ブレイクサーファー ユーロドルD EUR/USD 0 10,000 停止

1個だけ60分足も。稼働し始めたら適当にリカク/損切します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com