a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



俺とWとクレイドールエクストリーム

仮面ライダーWが終わった。

所詮、あんなのは女子供が見るものだ。大して興味もない。
娘達がプリキュアを見る前にちょっとテレビをつけて流して見てただけだ。
全く、何が仮面ライダーだよ・・・

正太郎、生身でユートピアと・・・
おやっさんの帽子が強いのか生身正太郎が強いのか・・・
おいおい、それ爆発しすぎだろ・・・ 
照井の怪我半端ねぇ・・・ かませにも限度ってもんが・・・
サイクロンエフェクトのアコースティックバージョンもしらねぇのか?あいつらときたら・・・
若菜姫の気合の入ったクレイドゥール エクストぅりぃぃぃうぅぅぅームゥゥゥ!!!がもう一度聞きたい。

とかは思っていない。当然、冬の映画に期待などもしていない。全くしていない。
残念ながらオーズは評価待ちなので本当に視野に入っていない。
Wが終わってようやく日曜日に11時まで寝る事ができるようになった。
後輩達がどうしても、
「いきましょうよ。先輩!なんとかレンジャーは又、寝ててくださいよぉ。W始ったら自分起こしますけん。」

というのなら付き合ってあげなくもないが検討事項として心に留めるぐらいの事は
してやろうかと思う事を考える事を前向きに検討しようと考えるに至った。

さて、本気出した結果8月の成績は12戦8勝4敗 +2.6万ぐらいだった。
中途半端すぎて何もいえない。本気出せばこんなもんだぜ!とか全然いえない。
ポンドをSしてAUDをLして その繰り返し。当然チャートなんか見ない。
勘オンリーだ。
勝率が高いのに利益が薄いということはこれが例ののコツコツ稼いでドカンと負けるって奴か。

9月は0勝1敗 -2千 AUD円を75円台でLしたいんだがどうにも動きが不気味すぎてわからない。
改めてFXが人を殺す為にあるシステムという事を思い知らされた先週末(9月4日(金)夜)であった・・・

金曜夜、遊んでなかったら、いやほーい。LじゃLじゃーって次の瞬間死んでたね。
本気出したところで何もおきんね。やっぱり。

8月1日~9月9日現在 損益照会

305843356 ポンド/円 2010/09/02 新規・決済 -2,000円
305819341 ポンド/円 2010/08/30 新規・決済 6,700円
305804042 豪ドル/円 2010/08/27 新規・決済 4,400円
305778014 豪ドル/円 2010/08/24 新規・決済 -8,000円
305769599 ポンド/円 2010/08/23 新規・決済 2,200円
305772220 ポンド/円 2010/08/23 新規・決済 5,300円
305764895 豪ドル/円 2010/08/20 新規・決済 -3,000円
305750091 豪ドル/円 2010/08/18 新規・決済 6,600円
305732990 ポンド/円 2010/08/13 新規・決済 -3,400円
305730783 ポンド/円 2010/08/13 新規・決済 -2,800円
305729316 豪ドル/円 2010/08/13 新規・決済 8,000円
305711802 ドル/円 2010/08/11 新規・決済 4,700円
305692498 豪ドル/円 2010/08/06 新規・決済 5,700円


あ、そうそう、そういえば、エコトレ日足ベース、全く取引しないのでもうひとつの
日足ベースのシステムAUD/ドル?だかなんだかも走らせといたら、
2週間ぶりぐらいに今日、取引してました。開くのめんどうなんで、こちらもまた後日報告します。


コメントの投稿

非公開コメント

冬の映画はOOOとWなのでナントカレンジャーはありません。良かったね!

ターキーレンジャーと同時上映なら這ってでも行く

稼働中システムこれね。
MAマスター オージードルD
AUD/USD 2,586 10,000 買い at 0.91865

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com