a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



エコトレ ザ ラスト

「エコトレFXにて運用中の以下の売買システムにおいて、発注時にエラーが発生したため
自動売買を停止いたしました。」

エコトレが言いました。つーか忘れようとした矢先の出来事だ。

ログインしてどうにかしろとの事。この期に及んでシステムのエラーだと・・・

もういい。

という事で自力でどうにかすることにしました。

エコトレは終わりです。

ポンドやらAUDやらを売ったり買ったりしてます。

エコトレ検討中の方、意思をついで検証して欲しいものです。


僕からは「まぁ やったけど駄目だね。 やめとけ」

と言っておきます。 最終-470PPぐらい。









コメントの投稿

非公開コメント

おいw
> 男の子

だってさ、だってさ、自力でやったほうが勝てそうなんだもの。
大体、システムエラーとかされたらさ、たまらんよ。
取引回数300回/年でスプが8銭・・・エラー喰らったら、勝ち目ねーだろーこれ
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com