a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺がエコトレ 最終回 ~5億円になるよ~

「おまえ、もうエコトレほっとけ。10年ぐらいほっとけ。
トルコポジの含み損、何年もアホみたいにもてるんだから、お前なら出来る。いいか。ほっとけ」

ymsがいいました。

「10年ほっといたら、えことれ いくらぐらいになってるかなぁ」

僕がいいました。

「10年たったら5億円になってるから。大丈夫。問題ない。絶対大丈夫。だいじょぶだいじょぶ。」

「そっか。やっほー。でもすげー税金取られそうだね。まいったな。ま、10年後考える事にするよ」

ところで、B旧映画研究会 ゾンビランド 見てまいりました。

さて、今宵、雇用統計死数の発表があるとのことですがドル円酷い事になってます。

85円をギリギリキープ。おもしろい事になってきやがったですね。

ゾンビランド見てまいりました。あれが痛快エンターテイメントだって?
つか、ゾンビに痛快とかいらねーんだよゾンビの必要性ねぇし。
青春ロードムービーじゃねーかよ。なんでもゾンビつけりゃいいってもんじゃねよ。
あれなら東京ゾンビの方が全然おもしれーよ。

さて、雇用統計指数発表の後ですが、ドル以外は動いてないっすね。
数ヶ月前にLした77.98豪ドル。50PPほど抜いちゃいました。
また因縁のお盆休みがやってきます。77円下で買い注文いれときますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと。サバイバル・オブ・ザ・デッドの悪口はそこまでです。

いやー初回からの登場人物が一人も死なない映画。
ゾンビって言えるかねー?
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com