a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺がエコトレ②

エコトレFX上で表示する情報を、第三者へ提供、再配信、独自の加工、
複写もしくは加工したものを第三者に譲渡または使用させることはできないようです。

エコトレHPがいいました。君子危うきに近寄らずで有名な僕は過去の明細履歴も削除しました。

よって話の整合性がとれない箇所とかあるかと思いますが面倒ですしまぁいいじゃないですか。

おいおい、デモは出来ないし検証の詳細も表示も駄目ってまるで・・・

いや、やめておこう。トレンド抜けて最近調子いいんだ。

俺、エコトレで勝ったら凪の2階で焼ラーメン食べるんだ。

20戦6勝14敗 -2万7千

現在含み益2千5百円Lポジ放置中

特攻野郎Aチームは日本語吹き替え版で見るにきまってるじゃないか。

字幕版で見たいなんて奴らは所詮素人だな。

と思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com