a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺がエコトレ①

「私達少し距離を置いた方がお互いの為だと思うの」

エコトレが言いました。

あまりにお馬鹿な取引をこのレンジの中で繰り返すのでとうとう2回ほど手をだしてしまいました。
そのあまりのショックで更新も滞ってしまい申し訳ございませんでした。「※」2回分だけ決済を手でして
しまいました。(後に調べましたがおそらく±2000円の範囲内ぐらいかと思います)

自己嫌悪に陥った僕は前回は西に逃げたので今回は会社迄休んで北に逃避しました。
北海道はとても涼しいです。お昼寝もとても気持ちがいいのです。
北海道で見たダブルは衝撃的でテラーにアクセルがガブガブやられたのを見て
トラウマになると思いました。

レンジを抜けたこのシステムに死角は無い。

はずである。

他のシステムを起動させては停止している様が迷走と狼狽っぷりを示す。

18戦 5勝13敗 -3.8万(含み益1.2万)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、良い感じになってきたね。
トレンド出たらガッツリ取れるかなぁ?

モンスターに噛まれて死ぬヒーローなどいないからアクセルは大丈夫です。
来週のオープニングは、「あーびっくりした。ほらフィリップ、歯形歯形。」→「歯形、興味深ぁい」→主題歌。になると思います。

いや、アクセルブルー状態でサクッと捕まえてガブガブしてたところ見るとテラー無敵じゃね?
正太郎役立たずの上にフィリップゾンビらしいし。

テラーパパがムスカの中の人だということをつい最近知りました。
どれだけ僕の心を魅了するのかと。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com