a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺とエコトレ③

システムを完全に放置できるほど人間できちゃいないんだぜ!
という事でやっぱ気になる。

駄目な子ほどかわいい。といえばいいのだろうか。最大連敗回数が6回だという。
自分が始めて4連敗。その前にも負けていそうな感じだった。
 
最大ドローダウン絶賛更新中って感じかな。

エコトレ残念だったな。おまえのその何もしなくても儲かる的な幻想。俺がぶち壊す!

俺、参戦!

ええ。まぁ。所詮私が参戦すればどんなシステムもこんなもんですよ。

「システムブレイカー」 

悪くないな。うん。





さてと。トルコポジは見たけど変わらず-75ぐらいだね。
1日でなんか変わるもんでもないのでトルコポジは適当な感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だっさい。
何てへたくそなシステム。。。

でもここ1ヶ月くらいって400pips範囲のレンジだから、トレンドフォローは厳しいんじゃないかね。
トレンド出たときにどんなパフォーマンスを見せるかをチェケラしたいところだ。

こういう時のために逆張りタイプも稼働させようよ。

上記に加え先日-100PPの損失 よって稼動1週間ちょいで-400PPだね。システムにはドローダウンがつきものだ。
覚えておくといいよ。l

なんか ぼくにはむずかしてよくわからないけど
すごいたのしそうだね。
がんばって おかねもちになってね。

あらん

先程は興奮して先輩である方を物理的に叩いてしまった事をここにお詫びします。
それと、アラン先輩、これ全然 たのしくねーから。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com