a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺とエコトレ第一部完 最終回 ~さらばエコトレ又会う日迄~


システムが、勝つとこ 一度は見てみたい。 

僕です。

という事でシステムトレードを開始して数日、じっとシステムの動きを眺めた。
歯痒い。歯痒い限りだ。何故お前はこの含み益を確定しないのだ!
価格変動に一喜一憂しその状況をメールでキャンキャン吠えていたところ戦友ymsよりメールが来た。

「自動売買だったら基本放置で1ヶ月後に結果だけを確認するのが男の子ではないだろうか。」

目が覚めた。そうだ。何の為の自動売買システムだ。
が、しかし、一度でもシステムが勝っている所見てみたかった。見たかった・・・
舐めるなよこの馬鹿システムが。もっとチャキチャキ稼がんかい!
お前は俺を怒らせた。次にログインするのは1年後だ。

怒りと共に画面右上の×ボタンを押した。



さらばエコトレ又会う日まで・・・

下手をしたらもう二度と会えないかもしれない。

たぶん飽きやすい自分の事だから、ほっといたら1週間ぐらいで飽きて見なくなると思うんだ。
ただその自分の興味対象となっている1週間程をどう過ごすかが今回の放置プレイの成否を決める。

トルコは-75万ぐらいかな。


というブログを書いた後にやはり気になってちょこちょこみてると、
やはり一度も+決済はなく-300PPになろうというところだ。(確定-220PP)

1週間でレポートはくるらしいのでその報告はしていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、それだよブレイド!
自動売買は放置だよブレイド!

最初のポジションって1円くらい含み益が出てたような気がするけど、強欲なシステムだな。
逆に昨日からの上げを買えてれば2円くらい含み益にならないわけ?

まあ、俺の裁量よりマシだな。
今週マイナス100pips中。

それがあの上げ放置で数時間前にショートしてるんよこのボケナスシステム。もうなにがなにやら・・・
もうじき飽きそうな予感がしてるから金が続けば大丈夫かなと。ま、ロスカされる迄長い目でみてやってくれ。俺。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com