a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



俺とプリキュア②

誰も遊んでくれないので久方ぶりに早めの帰宅をした。

娘がなにやらきゃーきゃー騒いで紙を読めと言ってきた。

面倒なので生返事をしてほったらかしていた。

風呂→歯磨き→寝かしつけの3連コンボ終了後、おもむろにテーブルをみると見てくれと言っていた紙があった。

余りに芸術的だったのスキャンした。初めてファイルのアップというのを行ってみる。

所詮、ITの事など何もわからない人間のやること。許容して欲しい。

で、紙を解析した。



「きゅわしゃんしゃいん たんぶりんをもっている わざはなに?


ぶろっさむ&マリンは、ハートのきんぞくでなげてやっつける」



なにがなんだかわからない




「きゅわ しゃん しゃいん」これは一体何の社員なんだろう?そう思った。

調べたがどうやら新しいプリキュアのようだ

「たんぶりん」はタンバリンだろうがハートの金属投げられたらそりゃやられるわ。

たまに早く帰るとこれだ。そしてこれを一体俺にどうしろというのだ?

「わざはなに?」ということこに食いつくのか?しらんよ。きっと波動拳的な何かだよ。たぶん。

それから「きゅわしゃんしゃいん」じゃないよ。「キュアサンシャイン」だよ。

パパ、インターネットで調べたんだから間違いない。

それからたんぶりんじゃなくてタンバリンなんじゃないかな?

金属があたったらとてもいたいと思うよ。たとえそれがハートの形でもね。

金属はなげちゃ絶対に駄目だよ。


と言う事に決めた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com