a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ドローダウン

知人が言った。

「よく聞け。システムトレードにドローダウンはつきものだ!」

とりあえず当初のお約束を破ってポンド売れと指示が出たのでツンデレ最強通貨ポンド様

に手を出した。

指示通り動き早速3万マイナス。するとシステムを勧めた知人に上記お言葉を頂いた。

「ドローダウン?」なんじゃそりゃ。

でもタバコをふかしながらそう言い切る彼にオーラを感じた。

そうか。ドローダウンがつきものなんだ。なんかシステムで勝てそうな気がしてきた。

きっと損きりのことかなんかだろ。英語で言うとドローダウンっていうんだ。

今度FX始めたばかりの後輩に絶対に使う。

「おいおい、そんなじたばたするなよ。トレードはドローダウンでストロングホールドだぜ」

かっこいい。なんかさらに勝てそうな気がしてきた。

そんな優越感を想像の中で味わっているとトルコも91円台回復。プラス95万弱。

ポジ変わらず。

トルエン×12 62
スイトル×2  6
カナトル×3  26

残高/ポジション状況 JPY
証拠金状況 JPY

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 957,271
決済手数料 -2,713
ポジション評価額 954,558
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 4,157,620
純資産 4,157,620
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,289,445
証拠金余力 2,868,175
ネット持高 16,118,150
証拠金比率 25.8%
証拠金使用率 31%










コメントの投稿

非公開コメント

利下げ祭り

さあ、FOMCだ!!!!


       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

おっさん、おっさん、コメントしにくよそれ。
FOMCっすか?

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com