a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



俺とエコトレ②

当ブログへのログインパスワード忘れによるロックを喰らった為アップできませんでした。
連投となりますが現状報告します。

エコトレおまえふざけんな。おい。おまえってば。早速8,620円のマイナス。
とりあえずRブレイカーはやってみたかっただけなので履歴に残した。
履歴を見て初めて、あ、取引一応やるつもりまであったんだ。と思い出した。



ちょっと待て。寝てるだけでウハウハなはずじゃなかったのかおい。
確かに前振りは十分だったつもりだけど、そこでお約束どおりマイナスになってどうする。
ここは

「え?これ本当に儲かっちゃうんじゃないのぉ?ちょっとぉこれ儲かっちゃうかもよぉー」

と期待させて、お馬鹿な後輩達を引き連れた後の大幅ドボンだろうが。

さらにショートで含み損中・・・ちょっと手を出したくなっちゃうなこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。お金の話はちんぷんかんぷんですが、自分も「マキシマムドライブ!!」とか「発動承認っ!!」とか叫んでみたいです。

へいへい!レッドウイングさんのお誘い断るなんて
いい度胸じゃねーか。
レッドさん、ラーメン屋で泣いてたぞ。
「俺、断られるのに慣れてないのに!」ってな
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com