a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


エコトレ

「エコトレってしってる?凄いんだよ。」

アラン先輩は言いました。

「なんすかそれ?インチキ臭いんですけど。なんでトレードにエコが必要なんすか?
なんでもエコつけりゃいいっていうこの風潮、安易すぎません?」

僕は言いました。

「凄いんだよ~これ。ほんっと。寝てる間にお金がどんどん増えるってシステムなんだって」

「そりゃ凄い!もうやるしかないっしょ!やるしかないすよ!僕やります!で、なんすかそれ?」

「システムトレードだよ。」

「システムトレードって例のあれですか?夜中の2時とか4時とかに携帯メールが、
ガンガンくるので結局止めたって言ってたあれすか?」

「それ、俺じゃないから。それが今回のはすごいんだよ。
勝手に売買してくれるんだよ。だからお金いれとくだけでどんどん溜まっていくんだ」

「そりゃもうやるしかないです。やらねぇやつは全員馬鹿です。僕は利口なので今やります。」

という事でひまわり証券エコトレ口座開設する事になった。(開設中)

これで米なんかではない真の経済的自由を手に入れる日が又近づいた。
今後、お金がどんどん増えていく様をブログに掲載していこうと思う。
当然、お金がすぐに溜まる予定なので、本ブログを書籍化して印税で新しいPSPを買うんだ。

エコトレで儲かったら新しいPSP買うんだ。それから子供達に寿司を食べさせてやろうと思うんだ。

トルコポジは-90万ぐらいだったと思うよ。うん。ま、エコトレという武器を手に入れた今、
こんなポジションになんの意味もないのは明白だけど一応そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com