a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺とリビングデッド②

早速サバイバルオブザデットについてメンバーから感想のお便りが
メール送信されてきたので以下ご紹介しよう。

-------------------------------
【会社員男性 30歳】

ドンマイですよ。
僕的には期待通りの出来でした。
期待以上でも期待以下でもなく。

あと、ブログも拝読しました。
文章にいつもの切れがないなぁという印象でした。
ぶっちゃけてしまうと、駄文かと思いました。
それだけに動揺が伺えました。

-------------------------------

【会社員男性 35歳】

ひさびさに消化不良。
ドキドキ感ゼロのゾンビ映画。
鮭の入ってない鮭茶漬け喰わされた感じ。
いや、ワンタンの入ってないワンタンメン以下。

あまりに悔しかったので、あの日は家帰ってから、
楽しみにとっておいたZANGEKIのDVDの封をとうとう開けてしまいました。

ーーーーーーーーーーー--------------------

○uck You

ぶち殺すぞ・・・

ゴミめら・・・!

僕の中の利根川先生が言いました。
でも僕はもう大人なので、これからの人間関係に留意し心の中だけで思う事にした。
つーか、ZANGEKI DVDいつ買ったんだよ!特典映像とかあったら気になるじゃないか。

ところでサバイバルオブザデッド、本当につまらなかったのか、もう一度見にいかないか?
と勇気を出して提案してみようと思う。
改めて見れば評価も変わるかもしれないのだ。

トルコポジは大してかわってないでしょう。たぶん。
そんなものはどうでもいい。
いまは地に落ちたロメロの名誉を回復する方が先なんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com