a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺とリビングデッド

私はリビングデッド、いわゆるゾンビが好きだ。

街で病院で廃墟で村で わらわらと出てくるゾンビ達が大好きだ。

私はロメロ監督が好きだ。あの永遠のB級臭が好きだ。

という事で今日ダイアリーオブザデットに引き続き、ロメロには珍しい続編となる
サバイバルオブザデットをB級映画研究会の人間達と一緒に見てまいりました。

そのあとでみんなで やすべえで つけめんをたべました。とてもおいしかつたです。

おわり。

という気分になりました。

否、考えまとまってないのにブログ書くのは危険なんだ。後悔するんだ。
だからここは心を落ち着けてから、この混乱が収まってからブログ書くよ。っておれいったよね。
でも我慢できないんだ。やはりこれはロメロマニアのみ、又は単独で行くべきだったのか・・・

なにやら後輩達が

「そんなに落ち込まないでくださいよーゾンビおもしろかったすよーばっくばっく食ってましたね」とか

「ZANGEKIと比べると圧倒的にZANGEKIのほうがおもしろかったすぅーセガール最高!」とか

「アバターより短かったから助かったっすー時計見る回数がアバターの半分ですみましたー」とか

と優しい言葉をかけてくる。しかしそれが又俺を傷つける。

いや、ロメロってやっぱいつもこうだよ。歳とったからじゃないよ。冷静に考えたらそう思った。

何、自分が推奨して人つれていっちゃってるからってゾンビにディズニー的な要素期待しちゃってんだよ。

ロメロももう70歳だよ。そりゃゾンビも馬食うわ。つーか何ロメロさん。
昔からその気はあったけどどうしてもゾンビ進化させたいわけ?
でもゾンビ発生6日であんなに進化したらもう大変だよ。
1年したらゾンビかガチャピンかつーぐらい進化しちゃうよ。

あんだけドーンオブザデッドでゾンビ走った事にケチつけたのに。ちくしょう。ちくしょう。
ダイアリーの時はなんかこう新鮮だったのに!!!

という気持ちも全部ひっくるめてやっぱりロメロさん最高だ。ロメロが俺を狂わせる・・・
次回作も絶対に見に行くのですぐにまた作って欲しい。


 尚、今後のB級映画研究会のスケジュールは以下となる。
 (希望があれば個別に適当にあげて頂きたい。)

・ゾンビランド(否定派だったが本日の事故により僕、折れます。一緒に見に行かせてください!)

・特攻野郎Aチーム(フランキーが出ない事を祈る)

・セガール系全般(後の反省会の盛り上がりは鉄板。)

以上となります。

久しぶりにログイン。-70万ぐらいかな。
相変わらず、見方もよくわからんな。まだゾンビの方が分かりやすい。

高/ポジション状況 JPY
非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,539,750
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,539,750
口座残高 2,620,407
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,080,657

証拠金状況 JPY
純資産 1,080,657
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -116,410
証拠金余力 964,247
ネット持高 2,910,250
証拠金比率 37.1 %
証拠金使用率 11 %




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さーせん オブ ザ デッド

個人的には良かったと思いますよ。色々込み込みで。とりあえず、ゾンビランドよろしくです。
さーせん、という準備をしておきます。

おいおい、戦う前から負けたときの言い訳かい?
もっと胸を張れ。ゾンビランド絶対後悔させません!
もしつまらなかったら僕が映画料金持ちます!
なんなら後の反省会も僕が全部持ちます!
ぐらいは言ってほしいもんだな。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com