a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺と米 最終回 ~さらば米、又会う日迄~

米に飽きたのでやめる事にした。
そもそも、普通に買えばいいだけだったのだ。
気づくのに多少時間がかかった。冷静になれる時間をくれた妻に感謝しよう。
何故にあの時あんなにテンションが上がっていたのだろう。全くの謎だ。

さて、米計画に飽き、ピースウォーカーの核発射も阻止した僕は早速暇になったので
新たなビィジィニスチャンスを得ようとインターネットの海に出た。
さすがインターネット、さすがのグーグル先生だ。
あっという間にお金持ちになれるという怪しげな商材を発見した。
しかし、このような怪しげなものを即決するほど馬鹿じゃない。
「こんなもん買う奴いるのかよー馬鹿みたい。まるで馬鹿だね。いや、まてよ。あいつなら・・・」

僕は後輩に、この商材どうよ?メールを面白半分に送信してみた。


下記後輩とのリアルメールである。

【俺To後輩】

ところでコレ、騙されてみる?
     ↓
某情報商材サイトへのリンク

【後輩To俺】

>ところでコレ、騙されてみる?
っつか情報商材じゃないっすか!!学習能力0っすか?
この期に及んでまだこういうのに乗っかろうとしてるんですか!?

買いましょう!
今日、買いましょう。今買いましょうなう。金額は折半ですか。どっちが申し込みますか?
今日は定時ダッシュして家でゆっくり読んでみたい。

賢明なる読者の方々やがっついたビジネスパーソンの方々は法的にも社会通念上でも
このような商材を折半でコピーする事など許されるものではないという事はご存知であろう。
よって無知な後輩をきつくしかりつけた後、個人的に自分の為にのみ早速買ってみた。
なんかこう勢いのみだった。
内容は当然内緒である。自分の知識として今後、小出しに偉そうに語っていこうと思う。

やったー!これで大金持ちだぁはぁー

感じる違和感。
物凄い既視感に捉われた。これ、前にも経験した事がある。
それも何回も。なんだろうこれ。

「やったー!これで大金持ちだぁはぁー」のところ。

ここ。ここで感じた。間違いない。

その違和感は無かった事にして日々、一生懸命生きていこうと改めて思った。


トルコポジはまぁ生きてるであろう。
この新たな情報商材という武器を手に入れた自分にはポジション自体がもう不要なのかもしれない。
よって見てないので不明。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com