a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


俺とスネーク

妻からの米承認は膠着状態、為替は下がりまくりとなった。
よって僕は僕の精神自己防衛の為、現実逃避する事にした。

僕は潜入捜査員になった。

ダンボールをかぶって敵施設に潜入。敵の背後から麻酔銃を撃つ簡単なお仕事です!年齢不問。
と書いてあったので応募した。
暫くして余計ストレスが溜まっている事に気づいたので僕はダンボールを脱ぎ麻酔銃を捨てた。

映画のコマンドーが好きなのでコマンドーになる事にした。
ロケットランチャーとマシンガン、手榴弾それにC4爆薬を装備した。
見敵必殺!サーチ&キル!

敵の足を狙い仲間が助けに来たところにロケットランチャーをぶち込んだ。
増援部隊が出てくるであろうところにグレネードを投げる。
敵の「グレネード!!!」という悲痛な声の後の大爆発。
爆煙に向かってM-60が炸裂する。

実に爽快だ。

しかしおかしな事に英雄度というものが一向に上がらない。むしろマイナスになっている。
やっている行為は昔テレビで見た英雄そのものにも関わらず上がらない。
謎だ。

為替なんてしらない。核発射を阻止するのが妻からの米承認の次に大事な事なんだ。
ピースウォーカーを止めるのだ!

※現実逃避中のため、更新が滞る可能性がございます。
その旨予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com