a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



俺と米 ⑤

白米をおかずに米を食べるようになって2日目。妻の態度が随分と軟化してきた。

もう一押しだ。

どうも世間では為替が上がっただの下がったのだと騒いでいるらしい。
経済的自由を目前にした僕には全く関係ない事だ。
85円AUD L×2の事など全く気にならない。全然きにしていない。本当に気にならない。
気にならないついでに先日、AUDを78円でLしてみた。
どうやら早速76円台になってたようだが経済的自由を目

コメントの投稿

非公開コメント

米だけでなく肉ももらおうぜ!!
https://www.agura-bokujo.co.jp/owner/course/index.html

■参考情報(〃^∇^)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/60610366.html

米の次は肉ですがまずは米です。
もう米しか見えない。
お互い鼻がきいてたみたいですね
全力アグラとか言ってた人はどうなるのでしょうか。
考えただけでも恐ろしい。
といってもまだ大丈夫でしょうね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com