a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



システムトレード始めました。

 過去2年間自分で適当に取引してきた。チャートの見方もわからず適当に。

でそこそこ利益をだしていたけれども、それすら面倒くさくなった。

 するとどうでしょう。各方面から怪しげな儲かる的なシステムがあるとの噂が。

 FXを始めた当初は楽しくて仕方なかった。ポジションをいつも持って、ちょっと上がるとギャ

ーギャー、下がるとギャーギャー言っていた。

しかし、最近ドキドキしたといえば、誤発注ぐらい・・・ 

含み益が100万超えようが、100万マイナスになろうが、なにも感じない。

今年に入ってまだ1回しか取引してないし・・・よってトルコポジ以外では「システムトレード」

をしようかと。システムトレード・・・それは完全な作業。 売れと指示されれば売り、買えと指

示されれば買う。そこには自分の意思も介在しない。感情もない。冷徹なシステム。

つまんないよねぇー。

自分裁量で張る枚数増やせばちったーやる気もでるかもしれないけど、死ぬ事がわか

ってるのでそんな度胸もないし。作業で金が増えるならそれはそれで、ま、いっか。

作業で金がもし増えるなら、トルコポジのレバ下げ資金に投入します。

現在含み79万ぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 789,126
決済手数料 -2,711
ポジション評価額 786,415
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,989,477
純資産 3,989,477
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -636,412
証拠金余力 3,353,065
ネット持高 15,911,050
証拠金比率 25.1%
証拠金使用率 16%








コメントの投稿

非公開コメント

JNS

大変だあ!!!
JNSの証拠金率、倍の8%になっちまうよ!!!

さあ、急げ(〃^∇^)ノ
http://www.acom.co.jp/application/index.html

低レバアホールドだから・・・
4倍切らなきゃいいかなと。
いいんじゃないっすか?死ぬ奴減るでしょ。だいたい200倍とかのレバで俺みたいな素人が手出したら死ぬるですよ。簡単に。でもパチスロ感覚でやる人には、8%って相当物足りないでしょうね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com