a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



有難うアラン先輩

ブログを見てくれた偉大なるアラン先輩の類まれなる機転により1,2ヶ月ぶりに

ログインできるようになった。

なんと偉大なるアラン先輩はサポートセンターに電話するように僕に指示をしてくれたのだ。

サポートセンターに電話すると3分ぐらいで解決した。さすがだ。さすがだアラン先輩。すげーすよ。

これでトルコが急に100円になっても毛ほども問題ない。

えっとですね。-125万程、(89円で買って今64円ぐらい。-2500 PP)

でもって、口座が現在-45万(入金金額より算出)なのでスワップが80万程ついているという

計算になるのかな?相変わらずよくわからんな。まぁいくらでもいいや。

とりあえずログインできた!わーい。わーい ありがとうアラン先輩!

お互い最近、本業やら本業で無いやらが多忙になっちまいましたけど、

落ち着いたら例の会やりましょう。


高/ポジション状況 JPY
非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,274,500
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,274,500
口座残高 2,601,279
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,326,779

証拠金状況 JPY
純資産 1,326,779
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -127,030
証拠金余力 1,199,749
ネット持高 3,175,750
証拠金比率 41.8 %
証拠金使用率

コメントの投稿

非公開コメント

おはぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

お金返してええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com