a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



助けてサポートセンター

KAKAKUにログインできなくなってから暫く経つ。

僕のトルコポジはどうなっているだろうか。

もしかして物凄い下ひげができてロスカットされていないだろうか?

もしかして一瞬、100円とかいってないだろうか?

便りがないのがよい便りという事か。

1月中旬に85円弱で買った豪ドルポジが救われたので早速利確した。

スワップ込みでいくらか忘れた。1,2万ぐらいか。

我が軍にプラス表示のポジションなぞいらぬ。

なんか、もう、こう、プラスのポジションの高飛車な態度が気に入らない。

「いいのかよ。ほら、早く決済しないとマイナスになっちゃうよ・・・
おっとちょっと早かったようだね。これだから焦るこじきはもらいがすくないんだよ。」

的なその態度。マイナスポジションのほうがいっそ潔いし長年持てば愛着すらわいてくる。

駄目な子供程かわいいという奴か。

いつかは嫁にいってしまうかもしれない。いつまでもこのままでいて欲しいと思うが実際いられると困る。

FXしているだけなのに、娘を持つ父親の疑似体験までできる。

なんてかわいいんだ。89円NZ L。

うぜえええあえfらw!89円NZってなんだよ!これ救われんのか?

あ、よって、うっぱらったので豪ドルポジ観察日記できません。

ポンドS観察日記も一瞬考えましたが2日でなくなったのでこれまたできません。

引き続き、観察すらできないトルコポジ観察日記でいきます。

トルコポジ不明。

セントラル貼り付け。

2007/11/06 NZドル/円 買 2010/04/12 89.09 20,000 - 167,600 66.69 -448,000 -
2007/11/09 ランド/円 買 2010/04/12 16.78 50,000 - 128,830 12.88 -195,000 -
2007/06/05 ランド/円 買 2010/04/12 17.08 50,000 - 160,820 12.88 -210,000 -
2007/06/04 ランド/円 買 2010/04/12 17.11 10,000 - 32,202 12.88 -42,300 -
2007/06/04 ランド/円 買 2010/04/12 17.24 50,000 - 161,010 12.88 -218,000 -

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com