a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


フリーザ

知人に勇者様がいる。偉大な先輩だ。

「H先輩!H先輩!FXって知ってます?馬鹿みたいに金が入ってくるんすよ。毎月30万は堅いっすねぇー
え?しらねぇすか?馬鹿ですね!まるで馬鹿です。落ちてる金ひろわねぇ奴はみんな馬鹿なんです。」

その昔の僕は言いました。今思っても馬鹿丸出しだ。そして僕より馬鹿なH先輩はFXを始めた。

「H先輩!FXでやっちゃいけない事はひとつだけです。たった一つだけです。簡単なルールです。

「ポンドにだけは手をだすな!」 ハイ!言ってみて!それ!あれ?なんでいわないの?」

今思えば、ここで自分を捨てきれないH先輩が駄目だったんだ…

先々月、数年前に地方にぶっ飛ばされたH先輩のいる名古屋に出張に行った。
久方ぶりにH先輩と飯でもという事で全国チェーン店的な居酒屋に連れて行ってもらった。

「ところでH先輩、未だFXやってるすか?」

「やってるよ!!!おまえに騙されて未だやってるよ!!!!」

「僕もすげーポジたくさん持ってますよ。糞ポジ勝負なら、ぜってー負けないすよ。
つーか世界糞ポジ選手権があったらまずシード権もらえると思いますよ。
否、シードつーか予選的な物はまず僕には不要ですね。
本戦の初戦から飛ばしますよ。手始めに87円ぐらいのトルコ L、
準決勝で17円のランド L、決勝では切り札。勝負手として89円のNZ、L出しますよ。どうすか?完璧でしょ。」

「おまえ、まだまだだな…FXの浅瀬でパチャパチャやってるだけだな」

「え?先輩89円NZっすよ!最強でしょ。これ。まずまけぇねす。このポジをヤムチャ扱いするつーのは
いくら先輩でも許せないすよ。僕はこの糞ポジ達を愛しているんです。もうすでにこのポジ無しでは生きられない。
いつか値が戻って、決済するときたぶん泣きます。いや、絶対号泣すると思います。
そこまで言うなら先輩はもっとすげーポジ持ってるって事ですよね!教えろよこの下手糞が!」

「フッ…240円ポンドL×2…」

「え?きこえねぇす。なんて?今なんて?240なんて単位FXにはないっす。」

「240円ポンドL」

「え?きこえねぇす。なんて?今なんて?240円ポンドLなんて単位FXにはないっす。つーかマジすか?
馬鹿ですか?あなたはばかですか?はいばかです。ですか?いや、もうドンキーコング言うと、
2段目から飛び降りて一番上に行ってる感じですか?僕にもわかるように相対性理論で3行で説明してください!!」

「だからお前は浅いっていってんだよ。まるで分かってない。FXの深淵というものを」

「すげー先輩、不快、否、深いっす!マジすげーっす。基地外みたいです。」

「120円S×1…」

「え?なんて?マジで、こんどこそマジでわからねぇす。どれくらいマジかは面倒なので省きます。なんて?」

「120円ポンドS…」

「冗談ですよね。」

「いや。マジで。すげー落ちたときパニクっちゃって。両建てしちゃった。テヘ!」

「芸術ですね。むしろ美しいっす。89円NZ自慢してた自分が恥ずかしいです。
これからは先輩を見習って精進します。つーか、おまえポンドには手出すないうたやろボケが。」

「だってポンドが一番動いて面白いんだもん」

「だもんじゃねーよボケ。だもんとテヘで何百とんでんだよ!
おまえの金はいつかの俺の金のはずなんだから無駄遣いすんなよ。ボケ!」

「いやーFXは怖いねー。ところで今日はあがってるねー ポンド1枚かっちゃったよ!」

H先輩のポジが救われる事があるのだろうか。
そして傍から見たらH先輩も僕もたいして変わらないのだろうか…

システムに入れないため値は不明…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!!!!
120Sも捕獲していたとは!?

そういえばH君にこんな助言したことがあったなあ・・・


「ポンドを制する者が為替を制す!!」

あなたの同期H先輩の話、120Sの件も含めて出張戻った翌日にお話したじゃないすか。ドン引きしましたよ・・・
上には上がいるもんですね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com