a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



困った

困った事になった。

諸事情によりパソコンを入れ替えたのでカカクのトルコポジが見れなくなった。

見たところでどうにもならんし大して見たくもないから構わないちゃ、構わないが

いつまでも見れないとなるとトルコが100円になった時、決済できないから非常に困る。

さてどうしたもんか。既に本ブログの主旨であるトルコポジの観察すらできなくなっている。

インストロールとかいうのをなんとかすりゃまた出来るようになると思うがパソコン苦手だし

昔の書類引っ張り出すの面倒なので嫌だな。

ちなみに今年の1月14日に84.92でLした豪ドル2枚が、スワップ込みで+になった。

よって次回からトルコポジ観察日記を改め豪ドルポジ観察日記にしようかと思う。

豪ドルポジ今は1000円ぐらいプラスなんだぜ。 どうよ? と周りの人間に自慢していきたいと思う。



購入日付  ペア           購入価格  枚数  スワップ 現在価格 精算価値
2010/1/14 豪ドル/円 買 2010/3/26 84.92 20,000 - 10,908 84.45 -9,400
2007/11/6 NZドル/円 買 2010/3/26 89.09 20,000 - 166,174 65.57 -470,400 -
2007/11/9 ランド/円 買 2010/3/26 16.78 50,000 - 126,950 12.38 -220,000 -
2007/6/5 ランド/円 買 2010/3/26 17.08 50,000 - 158,940 12.38 -235,000 -
2007/6/4 ランド/円 買 2010/3/26 17.11 10,000 - 31,826  12.38 -47,300 -
2007/6/4 ランド/円 買 2010/3/26 17.24 50,000 - 159,130 12.38 -243,000 -

トルコは推定-65万ぐらいだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

>次回からトルコポジ観察日記を改め豪ドルポジ観察日記にしようかと思う。

ブログタイトル
『240円ポンドL 2枚 観察日記』もしくは
『240円ポンドL 2枚を持ち続ける男の物語』

でいきましょ!

そういえば彼の武勇伝を未だ記載してなかったすね。
次回はあの御方のポジを面白おかしくかきますよ。
別に面白おかしくかかなくても十二分におもしろいですけどね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com