a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



スワップ力

昨今巷では ○○力というのが流行っているらしい。そうだ。僕はスワップ力だ。

いや、もういい。やめよう。現実に戻ろう。

1,2ヶ月ぶりにセントラルにログインしてみるとそこには奇跡的なポジションがあった。
2007年6月に17円で買ったランド1枚、スワップのみで3万超えしているのだ。(含み損47500円)
ランド1枚でスワップ3万円だ。当然5枚買いしているものは15万を超えている(含み損244,000円)
あと3年ぐらい頑張ればプラスになりそうだ。
いや、なに、3年頑張ったんだ。もう3年なんてあっというまだよ。きっと。
ベルセルクの単行本3冊分だよ。

というか、何もしてないだけか。何もする気がおきないと言ったほうがいいか。

というか、スワップ力って前やったけか?まぁそれもいい。
このところテクニカルで荒稼ぎしているというymsとの勝負受けようじゃないか。
一応、期間は5年ぐらい~にしてくれると有難いんだけどいいよね?
俺、見てのとおり今動けないし。


購入日付        現在日付  購入価格 枚数 スワップ!現価   含損             
2010/01/14 豪ドル/円 買 2010/03/18 84.92 20,000 - 9,560 83.57 -27,000 -
2007/11/06 NZドル/円 買 2010/03/18 89.09 20,000 - 165,490 64.81 -485,600 -
2007/11/09 ランド/円 買 2010/03/18 16.78 50,000 - 126,055 12.36 -221,000 -
2007/06/05 ランド/円 買 2010/03/18 17.08 50,000 - 158,045 12.36 -236,000 -
2007/06/04 ランド/円 買 2010/03/18 17.11 10,000 - 31,647 12.36 -47,500 -
2007/06/04 ランド/円 買 2010/03/18 17.24 50,000 - 158,235 12.36 -244,000 -

トルコも数ヶ月ぶりにログインした。ダウンロードが多くてなかなか進まなかった。
スワップ込みで-65万ぐらい。変わらず。

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然ですが、私のサイトと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/rand/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
JmI

ていうか、勝ってねーし。
ていうか、相互リンクお願いします。
相互リンクしてくんちぇー。

相互リンクってなんだ?
どうやるんだ?

「限・定・解・除!」みたいにやるのか?
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com