a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



2010初取引

してみた。年初の取引ははどうしてもプラスでと思ったので
昨年からのポジ豪ドルLを103pp&スワップ分で1.4弱確定させた。
うん。
昨年勝ち分の50%近くを既に稼いだ。幸先の良いスタートだ。
というかこのところの円安とスワップで少し余力が出てきたので
1枚ぐらいずつだが適当にエントリしていこうと思う。
エントリのタイミングはもう勘だ。勘。
もうあれだ。有料情報とかチャートとか指標とかね。とんだノイズだね。

トルコは久しぶりに今朝ログインしたところスワップ込みで-58万ぐらいだった。

ところでコメント欄になにやらリンク云々というのがあった。
先方のサイトを見てみると大層真面目に取り組んでらっしゃるみたいで
こんな内輪糞ブログとリンクさせていいものかどうか・・・
何かしらのキーワードで自動的に張られるものなら安心なんだが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com