a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀政策金利発表

喫煙所で田中君が言いました。

「今日は日銀政策金利発表だからEA止めるんです! キリッ!」 

「へぇー俺は止めないよ。ドンストッ♪ドンストップザEA♪ドンストッ♪ドンストップザEA♪だよ。
今日は久しぶりに動いたメガドロ10枚の含み損が物凄くてぶっ壊れ気味でご機嫌なんだよ。
で、それ何時なの?そんな事より一緒に歌おうぜ。」

「歌いません。そして発表が何時かは知りません。でも危険なんです。
私ほどの危機管理能力のある人間になると毛ほどの危機にも対応できるように
常日ごろからアンテナを張り巡らせているのです。だからこれからEAを止めるつもりなのです。
あんたみたいに緩みっぱなしの人生を送ってないのです。」

「へーでもそれ日本時間でしょ。どうせスルーだよ。
本番は夜からだってば。そんな事よりロットアップしようぜー 
一緒にロットアップして悪いHFと戦おうぜぇ」


以上、日銀政策金利発表から数時間後の出来事でした。
スポンサーサイト

安全圏内の愉悦

+71 ぐらい
(孔明ユロスイL含み損計6万ぐらい。FXDD円口座&$口座)

主力口座となるFXDD$口座から初期投資金額の2000$を引き出した。

よって現在この口座にある5000$ちょいは完全に浮き金となった。

詳細は

http://www.myfxbook.com/members/KKAKUNIDAO/kknokouzadesu/281476

さぁこっからだ。 これが安全圏内の愉悦というやつか。


という事で裁量やらなんやらを適当にやってます。

いい加減、ユロスイLポジは損ぎりしようかと思うが、今まさに自分が洗面器から顔をあげようと

しているという事は他の人間も苦しいのであろう。

そういった人間が損切りなりなんなりした後こそ噴く。と見ている。

何にしても噴く前に一旦、大きな下髭でロンガー狩りをしてからだとも考え両建て(SLともに指値)している。

そう。リスク分散にも余念がないのだ。

わしは持っておる。

ユーロでドルでランドでリラで。

塩漬け糞ポジションを。

そしてユロスイはマイナススワップだけを延々と払い続ける日々が続く・・・


あなたの資産がなんと1年で3倍に!

最近FXで勝てない・・・
選んだEAがゴミばかりだ・・・
ナンピンマーチンはもうこりごり・・・
厳選して選んだコピートレードは素人集団を集めたCB狙いだった・・・
EAで勝った資金が全部EA代金になっています。1円も儲かりません。助けてください。
先輩、クリッパの含み損結局半分損切りしたっす・・・
グロボすげーほしい・・・


こんなこころあたりありませんか?

そんなあなたに朗報です。
まずはこちらをご覧ください。

https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476

これはFXDDのリアル運用口座です。
初期資金2000ドル(CBからボーナス狙いでプラス600ドル追加)
なんと!!10ヶ月で資産が3倍になっています。
このペースで行くと初期資金2000ドルがなんと!10年後にはとてもたくさんになるのです。
(オープンポジションには触れないでください)

その秘訣が知りたい方は・・・

取っておきの秘訣を当ブログの読者限定で無料でお教えしましょう。

その秘訣は・・・

   「ロットアップ」です。

さぁ、みなさん。今使っているEAのロットを今すぐ5倍~10倍にするのです。

たったそれだけで利益が5倍~10倍になるのです。

あなたに必要なのお金じゃなくてほんの少しの「勇気」と「覚悟」なのです。



こんな感じでもうちょいまじめ風にやれば商売できそうかなぁ?田中。そしてビジネスモデル作ってよ。
MYFXBOOKの画像とリンクを貼りたいができないのでとりあえずリンク先に追加しました。
天才プログラマー田中、ついでにこいつの貼り方も教えてよ。

MYFXBOOK終了のお知らせ→再開

自慢のスマホでMYFXBOOKをチェックしてみた。

そこにはこの数ヶ月、ビタンと張り付いたユロスイLポジがあるはずだった。

それが無い。もう一生動かないんじゃないかと思ってたポジが全部無い。

必死に収益を確認するも変化無しでポジを切った形跡が見当たらない。

かなり焦りながらポットクラウドアプリで直接お名前どっとこむサーバーへ。

うん。あった。ポジあったよ。この数ヶ月何もかわらないポジがあったよ。

なんぞこれ?と思い調べてみた。

我がFXDDドル口座主力ど真ん中、壁のユロドルEAが何故かmyfxbookEAに変更されていて無い。

うーんとにかくおかしくなったようだ。おかしくなったのは壁だけで他は問題無し。

再度壁を設定しなおしたがちょっと怖いので暫く止めます。

ysmtさぁ、こういうのって結構あるんすか?

--------------------------------------------

とりあえず気を取り直して再起動、再稼動させてみました。

https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476

ちゃんと孔明の糞ポジションもでてるのでまずは安心。





Myfxbook

に登録してみた。

こLれは凄い。最高だ。これとスマホがあれば保有ポジションの確認もできるのでノーパソいらずだ。

とりあえず主力のFXDD$口座を登録してみた。

https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476

よくいろいろな人のブログにmyfxbookが常時貼られているのだが、小生のつたない知識では

このリンクをブログのテンプレに入れておくことができない。

誰かに教えてもらおう。でもこれパブリックにするとぼくの保有ポジションとかが状況が丸裸で

恥ずかしい気がする。あきたら非公開にるやも知らぬです。











ユロスイ 悲喜コモゴモ

4月6日 +68ぐらい

孔明スタビリティを勝手にユロスイLのみで稼動させていたが正念場が来た。

SNBが

「ユロスイは1.2を死守するよ。無限だよ。そう無限、無限に介入する準備あるあるよ。」

と言っていたのを信じたのだ。同様の人間が多数いるらしい。

その後、SNBが

「ククク・・・信じるなよ。人をよ。」

と言ったとか言わなかったとかで実際は一瞬1.2を割ったのだ。

まぁ既に孔明を止めたりしてるので新規にポジをもつ事はないが

現状で含み損-400ドル、累計6.4枚 (ドル口座)、-3.7万円 3.2枚(円口座) とかわいい状態だ。

何も知らない田中あたりは

「あー全然余力あんじゃないすか。大丈夫大丈夫。自分のクリッパのほうがリスキーっすよ」

などと平気で言うが本当に恐ろしいのはこれからだ。

ユロスイが1.2を割った時、その後おそらく一気に-300pぐらいはいくのではないか?

と危惧している。よって、対策として

1.もう損ぎっちゃう(-7万)
2.1.95ぐらいにS10枚ぐらい指しとく
3.手動でLの倍プッシュ
4.祈る
5.田中のクリッパポジの事を考えて、二人で「ノーカン!ノーカン!」と激しく言う。

とりあえず余計な事をしなければ調子のよいEA達なのに、使用者が余計な事してごめんなさい。

いずれにしてもナンピンマーチンEAの恐ろしさの片鱗を味わったぜ。いや味わってるぜ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com